ご褒美タイム(๑→ܫ←๑)
2015年11月17日 (火)
昨日の続きです。




Veryの病院のあとは・・・

この日は朝からずっと、シトシトな日だったんですが

Sistersのご飯の買い出しなどもあったので

お台場へと行き

v52358.jpg

雨なので、お目当てのモノがあるアクアシティに車を止め。

まずは、パパママのランチを済ませたら

v52360.jpg

お次は、好きなお姉さんのところで

v52359.jpg

お買い物たっぷりと遊んでもらったら

v52361.jpg

ちょっぴり、パパママのお買い物にも付き合ってもらって

v52362.jpg

事を全て済ませたところで

まだお昼過ぎと・・・時間があったので。

ドライブも兼ねて

酒々井アウトレットパークへと向かい

v52363.jpg

くなり・・・

v52365.jpg
v52364.jpg

屋根のある通路を

の~んびりとお散歩タイム

v52366.jpg


でしたが・・・


㎜もあんよが濡れたくないeveは

一人カートからの景色見散歩

v52367.jpg



ViViVeryは乾いた通路散歩をしみ

v52368.jpg
v52369.jpg

ぐるっと周まわったところで

帰宅することに

v52372.jpg
v52370.jpg

この日はだったので、ちょっぴり散歩でしたが

アウトレット内の屋根のある通路をぐるっと周歩けたので。

楽しかったねん

v52373.jpg
v52371.jpg

は、週末に晴れたら

たぁっぷりお散歩しにお出掛けしようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Very病院後にお買い物&お散歩へ

雨で歩く範囲が限られましたが。

少しでもお散歩を楽しめたので、ヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんですよ~
濡れてると足あげちゃってね(^_^;)
なので、eveのみ完全晴れのみお散歩です・・・。

きらちゃん一緒ですねぇ~
2015/11/18(Wed) 07:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
雨だったので歩けないかな?と思ったんですが。
パパのナイスアイディアで屋根付きの下をちょっぴり
ですが歩けました(*^_^*)
2015/11/18(Wed) 07:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ちょっぴりでしたが楽しんで帰りました(*^。^*)
2015/11/18(Wed) 07:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん、足濡れるのキライなんですね(^-^)
ウチも濡れた地面は苦手です。
自分のシッコは踏んづけちゃうことがあるのに・・・
2015/11/18(Wed) 02:25 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
病院が終わってお散歩も出来て良かったね(*´v`*)
雨だけど、歩けて良かったよね(*´v`*)
2015/11/17(Tue) 23:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
病院後にお買い物お散歩♪
病院の後にも楽しめた一日だったね(*゚▽゚*)
2015/11/17(Tue) 11:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック