Very検診結果...。
2015年11月16日 (月)
曜日。

この日は、朝からVeryの度目の

液検査へと行き

v52351-1.jpg


気になる結果はというと・・・


v52352.jpg

今回は、食後ということもあり。

血糖値は100あり少し低い・・・一安心

白血球も前回よりはちょっぴりでしたが増量しているようで

これも「大丈夫でしょう」とのことで。

ッとしたのに・・・

v52353.jpg

なぜか・・・CR-Pが検査の度に2.04.0へと

アルブミンと甲状腺の数値が異常に少ないとのこと。

ここまでCR-Pが高いと

嘔吐、下痢、痛みなど何か症状が出てくるとの事なんですが…。

Veryを日常見ている限り特に痛がる様子も見せないし。

嘔吐、下痢などおかしな感じも見られない

至って・・・元気な感じ

v52354.jpg

ということで。

今のところ、何でCR-Pが上昇傾向なのか原因不明

でも体のどこかで何か異常があるみたいなので。

何か症状が出たら、すぐに病院に連絡ということになり。

3週間後にまた検査

それまでの間は、抗生剤を変更し

v52355-1.jpg
v52356.jpg

子見となりました。

v52357-1.jpg

ちょっと・・・原因がわからないのがモヤモヤしますが。

見ている限りは元気な様子なので

お薬を飲んで、よく経過観察をし3週間後の検診がイイ事を

願いたいのと何か原因が分かればと思います

一先ず、簡単ですがご報告でした。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Veryの血液検査のため掛かりつけ医へ

イイ子に検査、頑張っていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
元気だからいいけど
原因がわからないのは気になりますね。
はっきりすっきりするとイイですね。
2015/11/17(Tue) 03:17 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ですね。
なんだかスッキリせずモヤモヤです。
が・・・たぶん元気なので大丈夫だと思います!!
2015/11/16(Mon) 22:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ・・・
原因がわからず困っちゃって(^_^;)

でも、今のところ特に症状もなく元気です!
2015/11/16(Mon) 22:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
元気なのできっと何でもないと思うけど
原因が判るまでスッキリしないですよね。
2015/11/16(Mon) 21:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あら・・・
どうしちゃんたんでしょ。。。ヽ(´Д`;)ノ
日常生活でみてて変わった様子もない。
なにが原因なんだか、分かるといいね。

2015/11/16(Mon) 11:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック