eveの眼科検診結果。
2015年11月08日 (日)
※今回は全て携帯Photoです。


昨日は・・・

イチからeveの眼科定期検診へと行き

v52289.jpg

回は簡単な歩行検査、光の検査、視診のみ。

・・・検診結果はというと

v52291.jpg

・光の検査・・・瞳孔の収縮もありで問題ナシ。

・歩行検査・・・障害物や突然の障害物にも反応ありで

これまた問題ナシ。

・視診では・・・目の奥の人工レンズも綺麗についてるとのこと

だったんですが、やはり目の渇きが少しあるとのことで

水晶体のシミが徐々にがりがあり

見えてる範囲が、前回検査よりまってしまったとのこと。

v52290.jpg


でしたが・・・


角膜瘍の方はだいぶ落ち着いて。

目の表面はとってもイイとのこと

ただ・・・わが家の天敵きがなかなか手ごわいようです。

v52292.jpg

ということで。

これから徐々に燥シーズン到来になるので

今まで以上に目の渇きには気をつけ。

ヒアレイン人工涙液、ホットパックをより頑張って

来年・・・月にあるフル検査までに備えたいと思います

v52293.jpg

eve・・・検診お疲れ様。

また、一緒に毎日のケア頑張ろうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・eveの眼科定期検診日

目の渇きがなかなか手ごわく難しいですが・・・。

日々のケアをより頑張って!

少しでも長く見れるようにしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとです。
とりあえずはそこそこの結果に一安心でした。
2015/11/09(Mon) 22:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
とりあえずはそこそこの結果で一安心です。
が乾燥シーズン到来なので。
今まで以上に気を付けてあげたいです。
2015/11/09(Mon) 22:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよね・・・
これが一番厄介です(^_^;)

でも、eveの目の為!!
頑張ります!
2015/11/09(Mon) 22:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
とりあえず一安心ですね。
eveちゃん、病院お疲れさまでした♪
2015/11/09(Mon) 01:41 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ひとまずは良かったですね(☆∩艸∩)
これから乾燥の季節到来なので頑張ってね!
2015/11/08(Sun) 20:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
目の乾き・・・
これがまた、大変なんだよね。。。

かおりん、頑張ってね!
2015/11/08(Sun) 12:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック