お薬タイムはおやつタイム!?
2015年11月04日 (水)
只今

毎日抗生剤や骨の薬などを服用中のVery

なんですが・・・お薬の時間がとってもしみなようで・・・

ということで、お薬を飲む様子を動画で撮ってみました

キウキで飲む様子・・・ご覧下さい





お薬を飲み終わると毎日おかわり要求

すっかり、食後のおやつをもらっている感覚なようです

食いしん坊バンザ~イですね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

毎日・・・ウッキウキでお薬を服用中のVery

食いしん坊さんってホント、すごい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
おいしそうに食べてますね(^-^;)
苦かったりしないのかな?
2015/11/05(Thu) 00:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はりきって食べてくれるので助かるんですが・・・
わが家は全員やる気満々でおやつだと思って
食べようとするので(^_^;)
かき分けてあげるのがちょっぴり大変です(笑)
2015/11/04(Wed) 23:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
ほんと、助かっています(*^_^*)
2015/11/04(Wed) 23:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん偉いですね(*´v`*)
家のしゅりなんて用心して食べてくれないよ(;´▽`Α)
2015/11/04(Wed) 21:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お薬を食べてもらうのに
手が掛かる方もいる。

だけど、こうやって
ウキウキ食べてくれるのは
本当に親孝行だよね(*゚▽゚*)
2015/11/04(Wed) 11:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック