濱散歩(*^□^*♪) その2
2015年11月03日 (火)
昨日の続きです。




シャバダバ家と合流したら

び、赤レンガ倉庫へと

v52218.jpg

の鼻パークを歩き・・・

v52221.jpg
v52219.jpg
v52220.jpg

赤レンガ倉庫に到着すると

お昼がまだで、腹ペコなみぃさんの要望を叶えるべく

コチラ

v52222.jpg

”全国ふるさとフェア2015”へ。

わんこは入れ物or抱っこで入場

v52223.jpg
v52225.jpg

ということで。

入場料の300円を支払い、味しいもの巡りをし

v52226.jpg
v52224.jpg
v52227.jpg
v52228.jpg

ツマミ食いお隣のわんこイベントでの交流をしたら・・・

v52229.jpg
v52230.jpg
v52231.jpg

わんこ達のお散歩をの~んびりとしみ

v52232.jpg
v52233.jpg
v52234.jpg
v52235.jpg
v52236.jpg
v52237.jpg
v52238.jpg
v52239.jpg
v52240.jpg


解散~


v52241.jpg

この日はちょっぴり寒かったので

早めの解散でしたが。

シャバダバ家と一緒にあっちこっちまわり

とってもしい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・Sistersとの~んびり横浜散歩へGO

シャバダバ家とも合流で!

ワイワイ!!楽しく濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
おいしそうなイベントやってたんですね。

『あんかけ焼きそば』と『けずりいちご』が
気になります(^-^)
2015/11/04(Wed) 01:34 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と一緒のお散歩楽しいですね(*´v`*)
屋台のつまみ食いは美味しそうですね(*´v`*)
2015/11/03(Tue) 21:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
屋台のお店、充実してたんだね。

うちも行けばよかった。。。(´ε`;)
2015/11/03(Tue) 12:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック