病院行って来ましたm(_ _)m
2015年10月16日 (金)
昨日・・・

イチでVeryの病院に行って来ました

(※全て携帯 Photoです)
v51945.jpg





レントゲンと念の為の血液検査をし

診察の結果はというと・・・

v51946-1.jpg

大写真です

v51947-1.jpg


”変形性関節症”との診断でした。


痛がっていた、左前足の関節に少し変形が見え。

骨が少しずつ削れていてカーブも滑らかではないそうで

今回炎症部分もいくつかあるそうです。

なので、

v51949-1.jpg
v51950.jpg
v51951.jpg

消炎剤&アンチノール(関節のサプリ)を飲んで

週間後にまた、診察となりました。

v51948.jpg


が・・・


生活は、いつもと変わらずで

もちろんお散歩も

たくさん筋力をつけてカバーしましょうとのことでした。

v51952.jpg

ということで。

先生からお散歩もと言ってもらえたので

帰りに、気分転換も兼ねて

v51953.jpg

お台場へと寄り・・・

v51955.jpg
v51954.jpg

プチ散歩に・・・

v51956.jpg
v51957.jpg
v51958.jpg
v51959.jpg
v51960.jpg
v51961.jpg

好きなお姉さんのところでのんびりと

v51963.jpg
v51964.jpg

しんで

v51962-1.jpg

帰宅・・・

v51965.jpg

Veryの痛がる結果がハッキリとわかりヨカッタです。

が・・・これから加齢で更に変形性関節症が進むみたいなので。

少しでも遅らせられるようしていきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・心配だったのでVeryの病院へと行って来ました。

結果がハッキリとわかったのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
フフ♪
もうあっという間に8歳ですもんね。。。
初めてママにあった時は2歳頃でしたっけ?
大きさは変わらずとも体内の年齢などは進んでいるようです(-_-;)
なので上手く付き合っていこうかと思ってます!
2015/10/18(Sun) 08:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですよねぇ~・・・
年齢的にもシニアに入っているので。
仕方のないことが出てはくるんですよね。
なので、上手く付き合っていけたらと思います。
2015/10/18(Sun) 08:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
とりあえずは、1週間様子見です。
が・・・今のところいつも通り元気になったので!
大丈夫そうかな?と思っています。
2015/10/18(Sun) 08:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
原因がはっきりして良かったです。
だけどあの小さかったVeryちゃんに加齢で・・・なんて
ビックリしちゃいますが、確実に私達より早く
年令がいっちゃうんだもんね。
お薬とサプリで痛くなくなってきますように・・・。
2015/10/17(Sat) 06:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
いつもの生活が送れるなら
良かったです。
関節の問題は
人もワンコも加齢と共に悪くなっちゃうものですね。
ワタシも股関節が不調だったり・・。
2015/10/17(Sat) 04:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
お薬とサプリメントで
なんとかなるのね?
良かったです!

普段と同じ生活が送れること
これがありがたいね(*゚▽゚*)
2015/10/16(Fri) 12:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック