秋の花遠足ヾ(*´∀`*)ノ
2015年11月05日 (木)
時計をぐりっと巻き戻して

日()のお話です

この日は、AM4:00起きで準備が出来次第出発~

v51942.jpg

まだ眠け眼なSistersを乗せ・・・

v52242.jpg

ドライブを楽しみながら

かった先は・・・

v52243.jpg

コチラ

v52245.jpg
v52244.jpg

”国営ひたちなか海浜公園”

v52246.jpg

ということで。

入園券を買い

v52247.jpg

園内に入るなり

v52248.jpg

さっそく、お散歩開始

v52249.jpg

海浜口からみはらしの丘までの~んびりお散歩

v52257.jpg
v52250.jpg
v52251.jpg
v52252.jpg
v52253.jpg
v52254.jpg
v52255.jpg
v52256.jpg
v52260.jpg
v52258.jpg
v52259.jpg

途中、お声を掛けてくれた。

15歳と歳のチワワちゃんのご夫婦とお話をし・・・

v52262-1.jpg
v52261-1.jpg

わが家目的のつでもある

みはらしの丘に着くと・・・

v52263.jpg

キレイな青空と見事な真っ赤な絨毯が

v52264.jpg

ということで。

頃をむかえたコキアコスモス散策開始


だったんですが・・・


お話が少しくなっちゃうので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・ちょうど見ごろを迎えたコキアを見にお出掛け

お花にお散歩にと!!

の~んびり、公園散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ちょうど青空が出てきたので良い写真が取れました(*^_^*)
2015/11/06(Fri) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです!
去年はまばらだったので今年こそはと!!
おかげでちょうど旬に来れてめっちゃキレイでした(*^_^*)
2015/11/06(Fri) 09:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
絵ハガキみたいに
青空と赤がキレイですね♪
2015/11/06(Fri) 01:27 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
真っ赤なものってコキアだったんですね(*´v`*)
綺麗ですね(*´v`*)
2015/11/06(Fri) 00:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック