イオンペットフェス(*'v'*) 
2015年10月06日 (火)
曜日。

この日は、パパがお仕事だったんですがイイお天気なので

istersでお出掛け

v51827.jpg

高速に乗り。

プチドライブをしんで

向かった先は

v51828.jpg

イオン幕張新都心

この日は、イオン主催のペットフェスが入場無料で開催

なのでぷら~っと楽しんで帰ろうかと思って

v51829.jpg

やってきました

ということで、まずは駐車場からメイン会場の豊砂公園まで

のんびりとお散歩をし・・・

v51830-1.jpg
v51831.jpg
v51832.jpg
v51833.jpg
v51834.jpg

イン会場に着くと・・・

v51835.jpg
v51836.jpg

まずは、ちょうど始まった○×ゲームに参加し・・・

v51837.jpg
v51838.jpg

ゲームをSistersと楽しんでいると

然にもお隣の30m走で走っていたのがsizu家でした

v51839.jpg

なので、お互いゲーム参加を終えたらおち会うことにし

わが家は○×ゲームに30m走と・・・

v51840.jpg

参加させてもらい。

果は・・・○×ゲームは5問中、4問正解で

景品をたんまりともらい

のロング走の30m走はというと

みんな雰囲気のみ楽しんだ感じで

Myペースに歩き・・・「可愛い」の声援をたくさんの方に頂き

30m走を満喫していたSistersなのでした

v51841.jpg
v51842.jpg

と、まずは参加型のイベントを満喫したら。

仲良しsizu家と合流

v51843.jpg
v51844.jpg

ちょうどお手入れコーナーで爪切りをしてもらっていたので。

Sistersとしばし待機・・・

v51845.jpg



sizu家の愛娘達のお手入れがお終わったところで

v51846.jpg

一緒に会場をまわることにしたんです

v51847.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

先週土曜日は・・・ママとSistersでイベントへ

仲良しsizu家とも出会え

1日イベントをSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんです!
首都圏最大規模のイベントだったようでかなりブースが出ていました!!
そして、あまり知られていないのか?
人も少なくのんびりと楽しめましたよん(*^。^*)
2015/10/07(Wed) 00:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
イオンのペットイベントだったんですね。
お友達と遭遇は
ラッキーでしたね(^-^)
2015/10/06(Tue) 23:41 | URL  | りえ #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
隣のブースを見たら・・・まさかのお友達!!
おかげで倍楽しめました(*^。^*)
2015/10/06(Tue) 23:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
偶然にも、お友達ご一家と合流♪

楽しさ倍増になったね(*^^*)
2015/10/06(Tue) 14:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック