リベンジ成功~ヾ(^▽^)ノ
2015年09月28日 (月)
昨日は・・・

AM11:00頃にシャバダバ家とお台場で待ち合わせで

v51720.jpg

無事にAM11:30頃に合流

v51721.jpg



お目当てのコチラのイベント

v51718.jpg

”いぬのきもちオータムフェスタ2015”へと行き

v51723.jpg
v51722-1.jpg
v51724.jpg
v51725.jpg

になるブースを覗いたり・・・

v51726.jpg

ンプルを頂いたり

v51727.jpg
v51728.jpg

スタンプラリーをしみ

v51729.jpg
v51731.jpg
v51730.jpg

ミニマムな可愛い子に出会ったり・・・

v51732.jpg
v51733.jpg

DEVANの看板犬

Sistersと何度か会っているきらちゃんに・・・

v51734.jpg

はじめましてのきらちゃんのお姉さんと妹に会い・・・

v51735.jpg
v51736.jpg

ご挨拶をすませたら

v51737.jpg

達のご飯へと行き

v51738.jpg

ランチの後は

わんこ達の気分転換も兼ねてお散歩へ

v51739.jpg
v51740.jpg
v51741.jpg
v51742.jpg
v51743.jpg
v51744.jpg

プロムナード公園を歩きつつ

フリマなどを横目に見つつ歩いたら・・・

v51745.jpg
v51746.jpg

istersの大好きなお姉さんのところで

お買い物を楽しみんだら

v51747.jpg
v51748.jpg

び、お散歩をし・・・

v51749.jpg

るっとお台場周遊を楽しんで

v51750.jpg

イベントへと戻り。

v51751.jpg

じゃんけん大会やスタンプラリーの抽選会

〆に、体脂肪測定をすると・・・

v51752.jpg
v51753.jpg
v51754.jpg


な、な、なんと


SistersはちょっとViVieveはやせ気味ですが

わが家は正常値範囲内

v51755.jpg

なのに。

シャバダバ家はわが家のの子が

見比べるとビックリ数値・・・

v51756.jpg

隠れ肥満み~っけた

と、盛り上がりつつダイエット決意なシャバダバ家でした

v51757.jpg

次回会うまでにちょっぴり絞れてるの

ダイエットフードに変更するようなので楽しみです

って・・・私も頑張らねば

なんて、話しつつもうひと遊びと放牧をし

v51758.jpg
v51759.jpg

この日は解散~

v51760.jpg

シャバダバ家とサヨナラをし・・・

v51761.jpg

みんなバタンキュ~での帰宅となり

v51762.jpg

この日は、日た~っぷり

イベントお散歩をシャバダバ家とワイワイ楽しく満喫でき

リベンジ成功だったとSistersなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・シャバダバ家と一緒にお台場のイベントへ

朝から夕方までのんびり楽しんだ日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
どちらも楽しめたのでヨカッタです(*^_^*)

2015/09/29(Tue) 07:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフフ♪
そうですねぇ~
先生もみぃさんもビックリで3回計っても変わらずで(^_^;)
ダイエット本格的に開始になったようです。
2015/09/29(Tue) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
2015/09/29(Tue) 07:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
イベントもお散歩も
楽しめて良かったですね(^-^)

体脂肪・・・ウチは痩せすぎなのがわかりきってるので
測りませんでした(^-^;)
2015/09/28(Mon) 23:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と1日楽しい時間を過ごしましたね(*´v`*)
色々なイベントに、体脂肪シャバダバ家心配ですね。
今度会うまでにダイエット成功しようね(*´v`*)
2015/09/28(Mon) 21:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
一日、たっぷり楽しめて
素敵な日だったね♪

2015/09/28(Mon) 11:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック