リベンジ!行ける・・・カナ?
2015年09月27日 (日)
昨日は・・・

トリミングの後に、午後からお台場でのイベント

v51718.jpg

”いぬのきもちフェスタ2015”へと行く予定だったのですが。

パパの風邪の具合があまり良くなかったので

大事をとってイベントはまたの機会にと帰宅したので

最終日の今日お天気微妙ですが・・・

シャバダバ家と待ち合わせで

とSistersでちょっぴり行って来たいと思います

v51719.jpg

誰かお友達に会える






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとママでお台場のイベントへ

あいにくなお天気ですが・・・。

ちょっぴりでもイベントを楽しめたらいいなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
午後から晴れて来ましたね。
イベント楽しめましたか?
2015/09/28(Mon) 01:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
すっかり風邪を引いたようで(^_^;)
まだ、ちょっとゴホゴホしてはいますが熱も下がった
ようで大丈夫だそうです。
ご心配していただきありがとうです。

イベントはのんびり楽しんで来ました♪
2015/09/28(Mon) 00:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
パパさん体大丈夫ですか?
朝晩は寒くなってきたので、調子が悪いですよね。
お大事ね(*´v`*)
イベントはどうだったかな?
2015/09/28(Mon) 00:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
リベンジしてきました!!
1日のんびりしてきましたぁ~(*^_^*)
2015/09/28(Mon) 00:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
パパさんの体調が良くなかったのね?

今日は、リベンジ
楽しんできてください(*゚▽゚*)
2015/09/27(Sun) 13:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック