うっそ~(」゚ロ゚)」
2015年09月25日 (金)
今日も・・・

から何度か、チャレンジしてみるものの。

やっぱりFC2さんの調子が悪く

昨日同様お写真が、なぜか枚しかUPできないので

シルバーウィークのお話はまたの機会とさせて下さい

v51716.jpg

どうか・・・

明日には不具合もなおり、いつも通りUPできますように

サクサク動いてくれ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・連チャンでなんだかFC2さんの調子がまだいので。

連休中の様子はまた明日以降にUPさせて下さい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ、ミルパパママさん、りえさんへ
ほんと・・・参りました(^_^;)
連チャンだと一気にテンションダウンです。
2015/09/26(Sat) 07:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
またまた、不具合なんですね。
困っちゃいますね(-_-;)
2015/09/26(Sat) 02:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
またまた調子が・・・
困っちゃうね(^_^;
2015/09/25(Fri) 22:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あらら・・・

困ったね(><)
2015/09/25(Fri) 11:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック