デ~ト(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2015年10月01日 (木)
時計をちょっぴりき戻して・・・。

シルバーウィーク日目。

この日は、待ちに待った奈良からのお友達

くりイブ家と約年ぶりの再会です

v51713-1.jpg

ということで

からキウキで準備をし・・・

v51714.jpg


出発~


v51715.jpg

待ち合わせ場所へと行き。

そのまま、わが家先導でお台場へと移動し

お台場に着くと・・・

v51779.jpg

ちょっぴりだけお散歩をして

v51781.jpg
v51780.jpg

ヴィーナスフォート内の室内ドックランへと行き

スマスちゃんはわん生おのランで・・・

v51782.jpg

味津々

おっかなびっくりしながらでしたが・・・

v51783.jpg

先輩わんこ達にくっつきながら。

範囲は・・・さいけど、歩いたりして

v51784.jpg
v51786-1.jpg
v51785.jpg

数十分程ランでお勉強したところで

v51787.jpg

パパママ達のランチへと行き

v51788.jpg
v51789.jpg
v51790.jpg
v51791.jpg

最近できたハワイのコーヒーカフェへと行って

v51792.jpg
v51794.jpg
v51793.jpg
v51795.jpg

短い時間でしたが。

1年ぶりの再会、お話を満喫し

v51796.jpg

PM2:30過ぎ

しい時間は、ホントっという間に過ぎ・・・。

くりイブ家とお別れする時間になり

v51797.jpg
v51798.jpg

名残惜しい

また、いつかの会を楽しみにし

v51799.jpg

くりイブ家とサヨナラしたあとは。

わが家は、もうひと散歩して帰ることにしました

v51800.jpg


が・・・


お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日以降にUPさせて下さいマセ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

シルバーウィーク2日目は・・・約1年ぶりにくりイブ家と再会

短い時間だったけど、お台場デ~ト楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフ♪
そうです!
今回もみんなでおソロで遊びました(*^_^*)
スムチーで洋服もおソロ!
わらわらと過ごす様子が本当に可愛かったです♪
2015/10/02(Fri) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです♪
今年も会いに来てくれて♪
とっても楽しい時間でした(*^_^*)
2015/10/02(Fri) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
クリスマスイブママさんへ
こちらこそ、いつもありがとうです。
パパママに会える本当に嬉しい!
そして、いつでも笑顔になっちゃう~!!!!

ぜひぜひ、また遊んで下さい♪
そしてわが家も関西へ行くぞ~!!!!
2015/10/02(Fri) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、可愛い子でしたi-80
2015/10/02(Fri) 09:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
楽しいおデートだったんですね。
お洋服、みんなお揃いですか?
2015/10/02(Fri) 01:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
クリンイブママさんが遊びに来られたんですね(*´v`*)
新しい家族のスマスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/10/01(Thu) 22:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ありがとう♪
かおりん♪
楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ほんと・・・
いつもありがとうございます。

また・・・
遊びに行った時は会ってねぇ~

奈良・京都にも・・・遊びに来てね。
v-354
2015/10/01(Thu) 12:08 | URL  | クリスマスイブママ #8FGfyubw[ 編集]
こんにちは。
スマスちゃん、初の室内ランデビューだったのね♪
ちっこくって可愛い子だよね(*゚▽゚*)
2015/10/01(Thu) 11:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック