あれ・・・?
2015年09月24日 (木)
おはようございま~す

今日、明日と日お仕事に行ったらまたお


なんですが・・・


私の気持ちを反映したかのように

なんだか、FC2さんの調子がく写真UPがまたも数枚

お仕事したくないの

なので連休中のお出掛けなのどの様子などは・・・。

また明日以降とさせて下さいねん

v51712.jpg

コチラの写真・・・今朝のVeryなんですが。

私が出掛ける準備をしているのでキウキ期待しています

が・・・ママはお仕事ですから・・・





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・なんだかFC2さんの調子がいので・・・。

連休中の様子はまた明日以降にUPさせて下さい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい・・・
ほんと、困っちゃいます(-_-;)
2015/09/25(Fri) 06:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、困っちゃいます・・・。
一気にUPする気が失せちゃいますからね(^_^;)

シルバーウィーク明けたのに。
Veryはまだ私が休みだと思ったようです
2015/09/25(Fri) 06:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありゃ・・・同じですね。
シルバーウィークボケかしらねん?(笑)
2015/09/25(Fri) 06:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
アレレ、また調子が悪かったんですか?
困っちゃうね(^_^;
2015/09/24(Thu) 22:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
不具合があると
困っちゃいますね・・・。

一緒に出掛けられると思ってるVeryちゃん
可愛いです♪
2015/09/24(Thu) 17:54 | URL  | りえ #-[ 編集]
一昨日、うちも調子悪かったよ( ̄0 ̄;)

早く、サクサク動いてくれるといいね♪
2015/09/24(Thu) 15:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック