朝方からパニック!!!!!
2015年09月18日 (金)
今朝方

AM3:00頃から、雷雨の凄かっためんこい地方。

v51687.jpg

なので。

持病持ちのViViはすでにヒィーヒィー

v51688.jpg

えも止まらず・・・。

息も荒かったのでちょっと様子見しながら。

ココ最近、eveも大きな音などで

軽いパニックになり落ち着きなく動き回り心配なので

isters全員を私の側に集め・・・

v51689.jpg
v51690.jpg
v51691.jpg

様子見してると。

AM5:00頃に携帯のお知らせで、津波警報が・・・。

そして、消防車などなんだかとっても騒がしく

雨もさらにパワーアップで

ゆっくりと寝る暇もなく、気が付けばすっかり朝でした

v51693.jpg

ほんと、今日からお休みでヨカッタ・・・。

気になる朝を迎えたSistersの様子ですが

発作の起きそうだったViViも・・・

v51692.jpg

AM8:00頃にはいつも通りに戻り

プチパニックだったeveも落ち着きを取り戻し。

みんな朝ご飯を完食

v51694.jpg

ですが・・・。

まだまだ、雷雨が鳴ったり降ったりと繰り返してるので

今日日はお家でゆっくり・・・

v51695.jpg

子見をしたいと思います

v51696.jpg

AM9:47現在・・・。

きな雷の音で、またViViが・・・

早く止んで~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

明け方から雷&雨でSistersパニック~

早いところ鳴り止んでほしいものです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
きらちゃんさすが~!!!
わが家もきらちゃんのようにどっしりと
構えてくれてると少しありがたいです。
2015/09/19(Sat) 08:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、運良くお休みをとっていたので。
ゆっくり様子見ができたのでヨカッタです(*^_^*)
2015/09/19(Sat) 08:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですよね・・・
私も寝不足でした^_^;
でも、お休みだったので午後から昼寝しちゃった(笑)
2015/09/19(Sat) 08:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ワタシが眠りに落ちそうになってるときに
ドッカーン!って鳴り出したので
なかなか眠れませんでした。
キラは爆睡でしたけど・・・(^-^;)
2015/09/18(Fri) 21:27 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日はママがお休みでお家に居てくれて
良かったね(*´v`*)
大変だったね。
2015/09/18(Fri) 21:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
うちも同じくパニック(><)
すごい雷だったよね・・・
おかげで、きゃふさんが寝不足゚(゚´Д`゚)゚
2015/09/18(Fri) 14:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック