イベント翌日もd(・∀<)
2015年09月17日 (木)
イベント翌日も・・・

パパがお休みだったのでお散歩へ

v51660.jpg

お天気下り坂で

朝から曇っていたんですが

v51661.jpg

いつでも雨宿りできるようにと。

お散歩をお台場にし、いつもより早めに到着

v51662.jpg



まずは、雨が降ってきちゃう前にロ~ング散歩

v51663.jpg

景気付けのおやつをもらい

v51664.jpg

の~んびりとお散歩

v51665.jpg
v51666.jpg
v51667.jpg
v51670.jpg

キレイなお花を見つつ・・・

v51668.jpg
v51669.jpg

アクアシティまで歩いたら

v51671.jpg
v51676.jpg
v51672.jpg

そのまま海沿いのデッキを歩き・・・

v51673.jpg
v51674.jpg
v51675.jpg

パパママのランチへ

この日は曇っていて、涼しく過ごしやすかったので

テラス席でランチをしようと

v51677.jpg

Eggsn’Things

ちょっぴり、順番待ちはしましたが。

v51678.jpg

海沿いのテラスで。

お台場の景色を堪能しつつ、ランチタイム

v51679.jpg
v51680.jpg
v51681.jpg
v51682.jpg
v51683.jpg
v51684.jpg

デザートにパンケーキまで堪能したら

v51685.jpg

び、お散歩へ

v51686.jpg


だったんですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

イベント翌日の日曜日も!Sistersとお出掛け

雨の降ってきちゃう前に!!

大好きなお台場をぐるっと満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
まーくんさんへ
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

パンケーキ♪
見てると食べたくなりますよねぇ~(笑)
2015/10/21(Wed) 22:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
イヌナレからきました
クリームの写真、すごいですね
みたら食べたくなってきました
ワンちゃんの写真も動きがあるのに綺麗にとれててすごいですね
私もワンコと同じ目線の写真を撮ってみよう!
と思いました
2015/10/20(Tue) 18:36 | URL  | まーくん #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、ビックリするくらいのてんこ盛り♪
でも意外とあっさり系なクリームなんですよ~
ちょっと・・・気持ち悪くなるけど(^_^;)
2015/09/18(Fri) 10:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
美味しいですよね!
私、パクパクポテト食べちゃいましたよ(笑)
2015/09/18(Fri) 10:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
お天気イマイチでお台場が空いていたので
あまり待たずでヨカッタです(*^。^*)
2015/09/18(Fri) 10:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近お天気がイマイチだったもんね。
お天気大丈夫だったかな?
パンケーキの生クリームの量スゴイですね(*´v`*)
2015/09/17(Thu) 22:07 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
最初の微笑みVeryちゃん
可愛らしいですね♪

ここのポテト
結構好きなんですよねぇ(^-^)
食べに行きたくなっちゃいました。
2015/09/17(Thu) 18:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
ちょっぴり待っても
ここでお食事できたのは
ラッキーだったね。
平日の魅力だね(#^.^#)
2015/09/17(Thu) 11:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック