わんわんカーニバル2015in駒沢♡→ܫ←♡
2015年09月14日 (月)
曜日。

この日は、お天気にも恵まれ

ウキウキでお出掛け

v51573.jpg



向かった先は、駒沢公園で開催ののイベント

v51570.jpg

”わんわんカーニバル2015”

v51574-1.jpg

ってことで。

駒沢公園近くのに車を止め

イベントへと向かい

v51575.jpg

まずは、体力のあるうちに加型のモノ

距離走へと参加してみることに

わが家は、一番短い・・・15メートル走です

v51576.jpg
v51577.jpg

ViVi・・・

v51578-1.jpg
v51579-1.jpg

Very・・・

v51580-1.jpg
v51581.jpg

最後は、ハンディ付きで。

掛かりのおじさんの声掛け追走でeve・・・

v51582.jpg
v51583.jpg

と、走らせてもらい。

Sistersの結果はというと・・・

v51584.jpg

ViVi・・・17秒台。

Very・・・15秒台。

eve・・・34秒台。

と、みんなのんびりなタイムではありましたが

たくさんの方に応援してもらい

楽しく競技に参加ができたので

v51585.jpg

そして、参加賞にとガムを頂き・・・

v51586.jpg

の場所へと移動すると・・・

v51587.jpg


あっ


v51588.jpg

ココでしいバッタリがあったんですが

ちょっぴり、お話がくなってしまったので・・・。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・駒沢公園で初開催のイベントへGO

のんびり、Sistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
頑張りました!!
そして、お友達にも会えてラッキーでした(*^_^*)
2015/09/15(Tue) 00:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
一生懸命走ってました(*^_^*)
参加賞ももらいウキウキでしたよ~
2015/09/15(Tue) 00:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
みんなのんびり歩くような時もありましたが(^_^;)
楽しく参加できてヨカッタです♪
2015/09/15(Tue) 00:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みんなしっかり走ってますねぇ(^-^)

お友達と遭遇ですね。
2015/09/14(Mon) 23:45 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズ、頑張りましたね(*´v`*)
小さい子が走ってるのってカワイイ~(☆∩艸∩)
参加賞、良かったね♪
2015/09/14(Mon) 23:25 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
短距離走に参加したのね?
すごく楽しそう*\(^o^)/*
2015/09/14(Mon) 12:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック