イベント~(≧▽≦)ノ
2015年09月12日 (土)
今日は・・・

からきな揺れでビックリ起床

関東地方で起きた地震での目覚めとなっちゃいました

Sistersもちょっぴり震えてはいましたが大丈夫

ご飯で一気に元気になり、いつも通りのSistersでしたよん

みなさんのところは大丈夫でしたか

v51569.jpg

さて

朝からイ~ヤな感じのではありましたが。

お天気がイイので

駒沢公園で今日、明日と開催のコチラ

v51570.jpg

”駒沢公園わんわんカーニバル2015”

へと行って、イベントをistersと一緒に

v51571.jpg

しんで来たいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりにSistersとイベントへ

のんびり、あれこれ楽しめたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
イベント行って来ました!
偶然お友達にもバッタリでしたよん(*^_^*)

きらちゃん地震に無反応・・・
さすが!肝っ玉座ってますねん!!
2015/09/13(Sun) 09:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、ビックリ!
朝からイヤな感じですよね・・・。
2015/09/13(Sun) 09:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ですね・・・
災害続きでなんだか怖いですよね(-_-;)
2015/09/13(Sun) 09:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日はイベントだったんですね。
お友達とかに会えましたか?

今日の地震びっくりでしたね。
キラは無反応で寝てましたけど・・・(^-^;)
2015/09/13(Sun) 00:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
今朝の地震・・・
大きかったよね(@@)

イベント楽しんで来てね♪
2015/09/12(Sat) 15:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
私も今朝ニュースで知りました。
最近は天災が多くて、心配です。
天気は良さそうなので、イベント楽しんで来て下さいね(*´v`*)
2015/09/12(Sat) 11:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック