つちのこ発見!!
2015年09月11日 (金)
昨日の午後から・・・

ようやくめんこい地方の共に止みました。

、めんこい地方も場所によっては避難勧告が出てたりと

まだまだ油断の出来ない感じではありますが。

わが家の方は特にきな被害もなく問題ナシでした

v51566.jpg

そんな中、夕方にお仕事を終え帰宅すると


いたぁ~


v51564.jpg

大気もだいぶ定してきたので。

わが家の「つちのこ」・・・ViViがいつも通りお出迎えに参加

そして、久しぶりに表に出てきて

v51565-1.jpg

の~んびりいでいました

v51568-1.jpg



ドキはあったけど、本格的な発作は出ることなく。

昨日の夜からいつも通りなViViに戻って・・・

v51567.jpg

ほんと、ヨカッタです。

安心しました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連日・・・不安定なお天気で雨風ともに激しいめんこい地方

ようやく、昨日から雨風共に上がり!!

つちのこViViさんいつも通りな感じに戻りました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
災害地域・・・心配ですよね。
2015/09/12(Sat) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
いつも通りでホッとしています^m^
2015/09/12(Sat) 07:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、ヨカッタです。
2015/09/12(Sat) 07:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
良かった(*´∀`*)
茨木の方は未だに大変な事で、心配ですね。
2015/09/11(Fri) 22:33 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
何事もなく
いつものViViちゃんに戻って
ホントに良かったですね(^-^)
2015/09/11(Fri) 20:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
特別な発作が起きなくて
本当に良かった♪

綺麗な虹だねv-218
2015/09/11(Fri) 13:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック