平日散歩(*^□^*♪)
2015年09月01日 (火)
日(

この日は、またも平日おみをとって

istersとお散歩へ

v51442.jpg

曇り雨な予報のお天気でしたが

好きなお台場へと行き・・・

v51443.jpg

雨の降ってきちゃう前に

プロムナード公園をお散歩スタ~ト

v51445.jpg
v51446.jpg

ちょっぴり、足早に歩き

v51447.jpg
v51448.jpg
v51449.jpg
v51450.jpg
v51451.jpg
v51452.jpg
v51453.jpg
v51454.jpg

クアシティまで来たところで・・・

v51455.jpg

ポツと雨がりはじめてきたので

v51456.jpg

そのまま、アクアシティ内へと避難し

雨宿りも兼ねてショッピングにランチにと時間を潰し・・・

v51461.jpg
v51462.jpg
v51457.jpg
v51458.jpg
v51459.jpg

好きなお姉さんのところで

たっぷりとおやつに、遊びにと楽しんだら

v51460.jpg
v51461-1.jpg

雨も止んだので

び、雨の合間をぬって・・・

v51463.jpg

お散歩へ


だったのですが・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日(金)は・・・どんよりお天気の中お散歩へ

大好きなお台場で楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい♪
みんなで楽しく遊べました(*^_^*)
2015/09/02(Wed) 21:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
雨の合間をぬってぐるっと1周楽しめてヨカッタです♪
避難もできるし遊べるし!
お台場はわんこに優しい街で助かっています^m^
2015/09/02(Wed) 21:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
みんな大好きなお姉さん達に大興奮でしたよ~(笑)
2015/09/02(Wed) 21:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
金曜日はお台場散歩だったんですね。
楽しくお散歩できましたか?
2015/09/01(Tue) 22:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
雨の合間にお散歩が楽しめて良かったね(*´v`*)
お台場は雨の時も遊べて良いよね(*´v`*)
2015/09/01(Tue) 21:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
金曜日は、お台場を満喫ね♪

大好きなお姉さんに会えて
シスターズ、良かったね(*゚▽゚*)
2015/09/01(Tue) 11:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック