夏の遠足第2弾♡→ܫ←♡ 【新緑&苔庭編】
2015年08月09日 (日)
昨日の続きです。




場池をあとにし・・・

v51047.jpg

お次は

場池軽井沢まで。

v51048.jpg

苔庭を感じながら・・・

v51049.jpg
v51050.jpg
v51056.jpg
v51052.jpg
v51051.jpg
v51053.jpg
v51054.jpg

のんびりとお散歩

v51057.jpg


だったのですが・・・


夏休みのせいか

車の通りが、とってもしくって

Sistersを歩かせるには歩道もなく危ないので。

お次の目的地の旧軽までカート

v51059.jpg

カートしたままをたっぷりと堪能して・・・

v51055.jpg

旧軽井沢銀座到着

v51060-1.jpg



まずは、チャーチストリートへと行き・・・

v51061.jpg

あれこれ、ショップを見て楽しみ

v51062.jpg
v51063.jpg
v51064.jpg

ちょうどお昼頃だったので。

涼みつつものんびりランチを食べれるところ・・・

v51066.jpg

ってことで

チャーチストリート内の

v51065.jpg

店内わんこのいろはなさん

涼しい店内でSistersとのんびり過ごしながら・・・

v51067.jpg
v51068.jpg

ンチを食べ

v51069.jpg

軽井沢銀座をぷら~っとし・・・

v51071-1.jpg
v51072.jpg
v51070.jpg
v51073.jpg
v51074.jpg
v51075.jpg

軽を満喫したところで

v51076.jpg

のあの場所へと移動です

v51077.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・Sistersとの遠足第弾へGO

軽井沢を1日のんびりとしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
夏休み期間は
避暑の人が多いかもですね。
この季節
店内OKのお店はすごくイイですね。
おいしそう♪
2015/08/10(Mon) 00:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
いつもはそんなに車通り多くないんですけどね。
夏休み中とあって車が多く歩くにはちょっと・・・
って感じでした^_^;
2015/08/09(Sun) 23:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは。
車の通りが多いの???
カートinが安心だね♪

ランチ、おしいそう!
2015/08/09(Sun) 16:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック