激変・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ その②
2015年07月29日 (水)
昨日の続きです。




さて、PM2:00過ぎ

い中・・・意を決して公園散歩へ

v50900.jpg


だったのですが・・・


ヴィーナスフォートから外へ出てみると

v50901.jpg

お天気

昼間だというのに真っ暗で

空には今にも降ってきそうな、怪しい雲に

も聞こえ・・・

v50902-1.jpg

公園散歩をどうしようか

・・・とパパと相談。

v50903.jpg



相談した結果、雷もまだ遠いのと雲の切れ間もあったので。

急いで歩いちゃおう

ってことになり、プロムナード公園のお散歩

v50904.jpg
v50905.jpg
v50906.jpg

早に公園を歩き・・・

v50907.jpg
v50908.jpg

時折、雷鳴を聞いては

立ち止まり・・・

v50909.jpg
v50910.jpg

ついには、きな雷の音と稲光で・・・

v50911.jpg

ギブアップ

雨もポツポツと降りはじめてきたので。

Sistersカートさせ・・・

v50912.jpg

アクアシティまでダッシュ

すると・・・アクアシティ手前でさらにきな稲光が・・・

v50913.jpg

そして、大粒の雨が降ってきたんですが

わが家はギリギリ濡れずに・・・アクアシティへと入り

Sistersの好きなお姉さん達のところへといき・・・

v50914-1.jpg

お姉さん達に遊んでもらいつつ、おやつもたっぷりともらって

楽しみながら雨宿りをして

v50916-1.jpg

雨の止んだところで・・・

v50915_20150729072701a55.jpg
v50917.jpg

レポートブリッジを歩き・・・

v50918.jpg
v50919.jpg
v50920.jpg
v50921.jpg

まだまだ、空がどんよりしているところもあったので。
v50922.jpg

この日は、お台場を周まわったところで・・・

v50923.jpg

早めにお散歩終了

突然の雷雨などお天気の急な変化もありましたが。

ドックランになんとかお散歩も楽しめたので

v50924.jpg

ヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・遠足は延期で!いつも通りの近場散歩へGO~

ま・さ・か・の変化でビックリな事もありましたが

Sistersとなんとか楽しんで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
確かに・・・
めっちゃスゴカッタですよね^_^;
2015/07/30(Thu) 23:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
この日の雷
超怖かったですよね(-_-;)
2015/07/29(Wed) 23:54 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、今時期は急にお天気変わりますよね・・・。

雷は私もViViが心配だったのですが。
なんとか建物に避難したので大丈夫でした!
2015/07/29(Wed) 22:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですね・・・
急に降って急に止むから~(^_^;)

でも!
降られずに歩けたのでヨカッタです♪
2015/07/29(Wed) 22:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
急な天気の代わりようにビックリですね。
雷と聞いて心配しちゃった。
2015/07/29(Wed) 17:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
突然の荒天???
驚いたでしょ?
この時期の天気って
急変するよね( ̄▽ ̄;)
2015/07/29(Wed) 14:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック