チックンDay
2015年07月22日 (水)
曜日。

この日は、お仕事が終わっていで帰宅

v50850-1.jpg



ワクチン接種を今週末迄にしなくちゃいけないこの2

v50851.jpg

プラスお付きのVeryを連れ、掛かりつけの病院へと行き

※ココから携帯で撮った画像です。

v50852.jpg
v50853.jpg

順番待ち・・・

v50854.jpg

そして。

名前が呼ばれ・・・

v50855.jpg

まずは、ボスのViViから・・・

v50856.jpg

体重・・・1.3㎏

簡単な健康チェックを済ませ。

一緒に心音の検診+採血+甲状腺の検査をして

ワクチン接種

といきたかったのですが・・・今回は今まで打っていた種の

ワクチンが廃番になるとのことで。

先生と色々と相談した結果、11種のワクチンへと変更

わが家はあれこれとお出掛けも多いので。

今までのワクチンに付加価値を付けることにし

今回はかずに、イイ子にViViのワクチン接種完了で

v50857-1.jpg

お次は、eve・・・

v50858-1.jpg

体重・・・1.6㎏

ViVi同様、簡単な健康チェックをして。

「マッチョだねぇ~」と先生に自慢の筋肉を褒められ

eveは目以外は健康体なので。

今回も、特に何もなくすんなりワクチン接種

eveも同じく今まで打っていた11種に変更しました

v50859.jpg

で・・・お家へと帰宅し。

ワクチン接種したViVieveの様子をていましたが・・・

v50860.jpg

いつも通り。

変わった様子もなく、アレルギー反応もナシ

v50861.jpg

問題なく、年長組のワクチン接種終了となりました。

さて・・・お次は12月に小悪魔ちゃんのワクチン接種で今年の

わが家のチックンは終わりとなります





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

先週金曜日は・・・ViVi&eveのチックンDayでした。

無事に終わってヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
2人ともイイ子に頑張りました!

マッチョ・・・
実はViViもVeryも筋肉の凄さを褒められたんです(笑)
まぁ~eveはさらに凄かったんですけどね!
2015/07/22(Wed) 22:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
去年まではあったのに・・・
でも、さらに付加価値も付いたので11種でも良かったかも~
2015/07/22(Wed) 22:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい(*^_^*)
9種が無くなっちゃったんで下げようかとも思ったんですが
お出掛けすることも考え11種にしました!
付加価値も少し増えたのでさらに安心になったかも・・・です。
2015/07/22(Wed) 22:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃん、eveちゃん
ワクチンお疲れさまでした(^-^)

マッチョなeveちゃんが羨ましい・・・
2015/07/22(Wed) 22:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
家は今年は10種だった記憶が・・・
9種なくなっちゃったんだよね。
みんな頑張りました(☆∩艸∩)
2015/07/22(Wed) 16:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お二人様、ワクチン接種だったのね?
今回から11種?
うちも考えなくちゃならないね(*゚▽゚*)
2015/07/22(Wed) 14:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック