遠足(*^□^*♪) その②
2015年07月14日 (火)
昨日の続きです。




AM9:30

押出し園”到着

v50689.jpg
v50691.jpg
v50690.jpg

ってことで・・・さっそくまりの

浅間山をバックに集合写真を撮り

v50693.jpg
v50692-2.jpg

お次は、無料チケットを頂いたので。

カメラマンさんにお写真を撮ってもらい・・・

v50694.jpg

当たり前ですが

みんなイイお顔でお写真撮ってもらったので

v50695-1.jpg

記念にと・・・枚購入

まんまと、罠に掛かってしまった感じでしたが

なかなかみんなで一緒に撮ることもないので。

良しとしましょう

v50696.jpg

と・・・ウキウキでお写真をGETしたら

Sisters、お待ちかねの参道のお散歩

v50697.jpg
v50698.jpg
v50700.jpg
v50699.jpg

わが家は、みんなとはコース

人の少ないところをの~んびりと歩きたいので。

裏参道からスタートし・・・

v50702.jpg
v50703.jpg
v50704.jpg
v50705.jpg

いろはかるたを探しつつ・・・

v50701.jpg

プチ山登り

v50706.jpg
v50707.jpg
v50708.jpg

標高もく空気が薄いので。

すぐに、Sistersもハァハァな感じだったので・・・

v50709.jpg
v50711.jpg
v50710.jpg
v50715.jpg
v50712.jpg
v50714.jpg
v50713.jpg

心臓の悪いViViのペースで

休憩をとっては・・・

v50717.jpg
v50718-1.jpg
v50716.jpg

また歩く・・・

と繰り返し

v50719.jpg
v50720.jpg

3分の1くらい登ってきたところで。

分かれ道になるんですが・・・

v50722.jpg

も・ち・ろ・ん

わが家はロングコースってことで・・・

v50721.jpg

山植物コースへと行き。

遠回り

v50723.jpg

さらにへ奥へと向かったのですが・・・

v50724.jpg


今回も


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりのお天気に恵まれみんなで遠足へ

1日たっぷり軽井沢満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
みんな標高の高さで空気が薄いのと・・・
太陽が近かったので終始ハァハァして体温調節
しながらお散歩していました(*^_^*)
2015/07/15(Wed) 07:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
完全に思うつぼ・・・でしたが^_^;
みんなで撮ることはなかなかないのでヨカッタです♪
2015/07/15(Wed) 07:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
とってもイイお天気で最高でした!!

家族写真・・・みんなで写るのほんと久しぶり(*^。^*)
なのでたまにはね!
2015/07/15(Wed) 07:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すごくいい天気(^-^)
Sistersちゃん、ハアハアしちゃってますね。
2015/07/14(Tue) 20:45 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
良いお天気でしたね(*´v`*)
そうだね、まんまと罠に・・・って思うけど
中々集合写真って撮れないから、たまにはいいよね(*´v`*)
今回も沢山歩いたみたいですね(*´v`*)
2015/07/14(Tue) 18:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごく良いお天気だったんだね♪

青空が美しい!

家族写真、たまには欲しいよね(*゚▽゚*)
2015/07/14(Tue) 14:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック