今時期限定モノ(*^-^*)
2015年06月18日 (木)
曜日。

この日は、お天気曇り空でイマイチでしたが

毎年恒例今時期限定のモノを見にお出掛け

v50393_20150618064219694.jpg

キウキでプチドライブを楽しみ

到着したのがコチラ

v50394.jpg

”横浜・八景島シーパラダイス”へとやってきました。

v50395.jpg

ってことで、まずは白イルカを見ようと。

アクアミュージアムの外側の覗き窓へと行き・・・

v50397.jpg

白イルカさん発見

v50396-1.jpg

Sistersと一緒に撮ろうと

窓に並んでもらい・・・

v50399.jpg

ギリ

なんとか、バックに薄っすら・・・

v50398.jpg
v50400.jpg

白イルカとのお写真撮れたところで

お次は、園内をのんびり散策

v50401.jpg

海沿いのデッキを歩き・・・

v50402.jpg
v50403.jpg
v50404.jpg
v50405.jpg
v50406.jpg
v50407.jpg

ペリカン・・・

v50408.jpg

鯉に・・・

v50409.jpg

小さな蓮の花を見て・・・

v50410.jpg

毎年恒例今時期限定のモノを見に

あじさい祭り会場へと向かったのですが・・・

v50411.jpg
v50412.jpg
v50413.jpg
v50414.jpg

お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・毎年恒例!!あじさいを見にSistersとお出掛け

ちょうど見ごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ココは外からでも見れるので。
Sistersとも楽しめて嬉しいです(*^。^*)
2015/06/19(Fri) 10:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
動くものに興味があるのか?
Sistersに寄ってきていました^m^
2015/06/19(Fri) 10:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
行って来ました(*^_^*)
見ごろでしたよ~
2015/06/19(Fri) 10:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
シロイルカさんに会いに行ってきたんですね(*´∀`*)
色々な動物を見て楽しかったですね(*´∀`*)
2015/06/18(Thu) 22:27 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
やっぱりシーパラの『紫陽花祭り』でしたか。
白イルカさん
手を振ってるみたいですね(^-^)
2015/06/18(Thu) 16:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
シーパラダイスに行ったのね?

季節限定、満開かな?
2015/06/18(Thu) 15:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック