暑かったねぇ~(^-^;) ②
2015年06月02日 (火)
昨日の続きです。




ンチ後は、お散歩第2弾へ

v50117.jpg

と、ヴィーナスフォートを出ると。

30℃超えのさはもちろんのことなんですが・・・

プロムナード公園にスゴイ長蛇の列が

v50118.jpg

しかも、みんなファンキーな格好

なんのイベントかなと思ったら・・・カラーマラソンに参加する

人たちの、移動バス待ちの集団でした。

v50119-1.jpg

なので。

暑さと、カラーマラソンの人達でプロムナード公園は

少しでも涼しくお散歩できるようにと

日陰の多いコチラ

v50120.jpg

テレポートブリッジへと行き・・・

v50121.jpg

のんびりとお散歩

v50122.jpg
v50123.jpg

暑さや、寒さが大敵のViViも

ココでは、みんなでお散歩をしみ

v50126.jpg
v50125.jpg
v50124.jpg
v50127.jpg
v50128.jpg
v50129.jpg
v50130.jpg

デックス東京ビーチまで来たところで休憩。

v50131.jpg

パパママも冷たいモノも食べたりして

v50132.jpg

デックス内を散策し。

お次は、Sistersのお買い物などがあったので

アクアシティのペットショップまで移動し・・・

v50133.jpg

Sistersの用品をお買い物

そして、アクアシティ内を散策していると。

こんなイベントが

v50135.jpg

ラスの靴を履けるを探しているらしい

v50134.jpg

ということで、お声を掛けてもらったので。

せっかくなので参加

たくさんの候補の方達と順番待ちをし・・・

v50137.jpg


見事・・・


v50138-1.jpg

27㎝のガラスの靴・・・履けました

ということで、履けた特典の

ベビーフット(1600円相当)の品物を頂きましたよん

と・・・イベント参加なんかもして。

のんびりとアクアシティ内をまわり、しんだら

v50136.jpg

び、テレポートブリッジへと戻り。

お散歩をし・・・

v50139.jpg
v50140.jpg
v50141.jpg
v50142.jpg
v50143.jpg

夕方になり陽も少しずつ暮れてきたので。

広場で思いっきり遊んで

v50144.jpg
v50146.jpg
v50145.jpg
v50148.jpg
v50147.jpg
v50149.jpg

〆に

室内ランで遊び・・・

v50150.jpg

駐車場までお散歩をして・・・

v50151.jpg
v50152.jpg
v50153.jpg
v50155.jpg
v50157.jpg
v50156.jpg
v50154.jpg

帰宅~

v50158-2.jpg

この日は、30℃超えのい日でしたが

Sistersとのんびりお台場満喫

v50159.jpg

陽を避けながらでしたが。

お散歩もでき、とっても楽しい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・夏日の中ホームグランド!?のお台場で散歩~

Sistersペースでのんびり過ごしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフフ♪
そうそう!誰でも履けるよう27㎝にしてあるそうです(笑)
2015/06/03(Wed) 23:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
バッチリ履けましたよ(*^^)v

この日は暑かったけど・・・
のんびり楽しい時間でした♪
2015/06/03(Wed) 23:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなの~
27㎝だったので(笑)
バッチリ履けました(*^_^*)
2015/06/03(Wed) 23:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みんなでお散歩できて良かったですね(^-^)

シンデレラの靴イベント
ほぼ誰でも履けちゃうってやつですね(^-^;)
2015/06/02(Tue) 23:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ガラスの靴、履けて良かったね(*´v`*)
暑い1日だったけど、沢山お散歩出来ましたね(*´v`*)
2015/06/02(Tue) 22:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりん、はけたの???

おめでとぉ~~~!
2015/06/02(Tue) 20:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック