ちょっぴり(*^-^*)
2015年05月09日 (土)
ようございます

v49796.jpg

日は・・・曇り空でお天気イマイチなので

お散歩はちょっぴりだけ~

午前中のうちに近場の公園散歩を楽しんで

早めに帰宅しようかと思ってます

v49797-1.jpg



午後からは、お家での~んびり

みんなでゴロゴロ予定

v49798.jpg

ということで

マークも天気予報にでていたので。

お散歩いってきちゃいま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・午前中はのんびり近場の公園散歩へ

そして、午後からはお家でゴロゴロです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
昨日はわが家の方は夕方にパラッと来ただけでした。
そして、今日はめっちゃ快晴!!
朝からイイお天気です(*^_^*)
2015/05/10(Sun) 09:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
お散歩中は大丈夫でした♪
なのでのんびり楽しんで来れました(*^^)v
2015/05/10(Sun) 09:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日は夕方にパラッと降ったくらいで済みました!
なので、お散歩はバッチリできました(*^_^*)
2015/05/10(Sun) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日の大阪も降ったりやんだりの天気でした。
明日は晴れるかな?
2015/05/09(Sat) 23:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨に降られませんでしたか?
ウチのほうは
全然降りませんでしたよ(^-^)
2015/05/09(Sat) 20:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
今日の雨。。。

こっちは、なんとか降らなかったから
めんこい地方も多分、大丈夫だよ!
2015/05/09(Sat) 16:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック