お決まりコース!!
2015年05月07日 (木)
日(

この日は、貴重な2日あるパパのおみDay初日。

翌日はまたお仕事になっちゃうので

近場散歩第ということで、キウキで

v49729.jpg
v49730.jpg
v49731.jpg

まりのお台場へ

v49732.jpg

ちょっぴり、道路や駐車場もとあって混んではいましたが。

なんとかいつも通りの駐車場に車を止め・・・

v49733.jpg

準備をすると。

まずは、ィーナスフォートへと行き

v49732_20150507064923642.jpg

中開催しているハワイ・フェスティバルを少し覗き・・・

v49734-1.jpg
v49735.jpg
v49736.jpg
v49737.jpg
v49738.jpg

パパママのランチ

v49739.jpg
v49740.jpg

そして。

ドックランへと行き

v49741.jpg

時間ほど

ドックランで遊んだら

v49742.jpg
v49743.jpg
v49744.jpg
v49745-1.jpg
v49746.jpg
v49747.jpg

散歩

周遊散歩へ

v49748.jpg


だったのですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・みんなでお台場をの~んびり散策

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい。
お決まりのコースをたっぷり歩いてきました(*^^)
2015/05/09(Sat) 09:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Sistersちゃんが大好きがお台場で
また、ハワイ気分を満喫だったんですね(^-^)
2015/05/08(Fri) 01:23 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
GW中は毎日開催でした!
なので、ゆっくり2回目も見れてないところなど
楽しんじゃいました(*^^)v
2015/05/07(Thu) 23:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフ♪
赤ちゃんの頃から行き慣れてますからねぇ~
みんなココに来るだけでもウキウキです(*^_^*)
2015/05/07(Thu) 23:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
まだハワイフェスティバルしてたんだね。
パパと一緒で楽しかったね(*´∀`*)
2015/05/07(Thu) 22:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お決まりのコース♪

お台場は、
シスターズの庭だもんね(#^.^#)
2015/05/07(Thu) 20:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック