やっぱり・・・ここカナ(*´艸`*)
2015年05月03日 (日)
突入しましたね

と・・・言ってもパパはお仕事がしいようで

なかなかおみが取れず

本日日()と日()しかお休みがないので。

近場でのんびり、パパの貴重な日間を・・・

v49695.jpg

istersと楽しく過ごそうと思い

今日は、毎度お決まりではありますが・・・

v49696.jpg

みんな好きな

v49697.jpg

お台場へと行き。

たっぷりとお散歩しようと思ってます

ハワイ・フェスティバルもまだ開催中なので

見て来よう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersとお決まりのお台場でのんびり

1日遊んで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
さすがにこの日はお休みの方が多くめちゃ混みでしたよ~^_^;
ビックリするくらい人が多かったです!
2015/05/05(Tue) 10:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日のお台場は
混み混みでしたか?
2015/05/04(Mon) 03:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです。
パパが連休取れなかったので^_^;
パパがお仕事の日はSistersとのんびりなGWになりそうです♪
2015/05/04(Mon) 03:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
飛び石でお休みなんですね。
貴重なお休み、楽しんでね(*´∀`*)
2015/05/03(Sun) 22:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック