お台場deハワイアン気分!? ②
2015年05月01日 (金)
昨日の続きです。



お散歩へ

v49627.jpg
v49628.jpg
v49629.jpg

と、気にお散歩をはじめてすぐです。

にお友達から電話が

v49630.jpg

これからお台場へとお散歩に行くから居る

と思って、連絡をくれたようです

なので到着次第合流しようとなり、お散歩

v49631.jpg
v49632.jpg

お友達が到着するまでは時間弱。

の~んびりとプロムナード公園を歩き・・・

v49633.jpg
v49634.jpg
v49635.jpg
v49636.jpg
v49637.jpg
v49638.jpg

途中、お水おやつタイムをして

v49639.jpg
v49640.jpg

アクアシティ方面までお散歩

v49641.jpg
v49642.jpg
v49643.jpg
v49644.jpg
v49645.jpg
v49646.jpg
v49647.jpg


していると・・・


ちょうど、フジテレビ前を通り過ぎたところで。

”めざましライブ”の時間だったので

v49648.jpg

Sistersにカートしてもらい・・・

v49649.jpg

Sistersと安全に見れるよう

遠目ですが、西内まりあさんのライブを堪能

v49650.jpg
v49652.jpg
v49651.jpg
v49653.jpg

そして、ライブ後はそのままアクアシティへと行き。

珍しく混んでいなかったので

”KuKuRuZaポップコーン”へと行き、購入

v49654.jpg
v49655.jpg

好きなお姉さん達の居る

ペットショップへと行き遊んでもらっていると

お友達到着の連絡が

v49656.jpg


あったんですが・・・


ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Sistersとお台場でハワイ気分を満喫

たっぷり遊んだ1日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
この日はあちこちでイベントで♪
お散歩しながら楽しめたりでとっても楽しかったです(*^。^*)
2015/05/03(Sun) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
確か・・・3月くらいだったカナ?
時間で結構空いてたりするので。
お台場に来たら行ってみて下さい(*^_^*)
美味しいですよん♪
2015/05/03(Sun) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです♪
生芸能人にウハウハでした(笑)
2015/05/03(Sun) 07:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お散歩を楽しんでライブも見れて良かったね(*´∀`*)
今度はお友達と楽しめちゃうよね♪
2015/05/01(Fri) 22:35 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
おしゃれポップコーン屋さん
いつの間にかオープンしてたんですね。
2015/05/01(Fri) 19:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
めざましライブ、やってたのね?

ラッキー!
2015/05/01(Fri) 15:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック