間違えちゃった・・・ケド!結果オ~ライ!!②
2015年04月28日 (火)
昨日の続きです。



時間間違えて

早々お散歩のあとは、ちょっぴり早めにトリミングへ

v49590.jpg

Sistersをトリマーさんにお預けして

予定通り、PM12:30~トリミング


※トリミング中のお写真はトリマーさん撮ってもらいました(*^^)v

v49591.jpg
v49592.jpg
v49593.jpg

ッキリ、ッパリ

全身キレイにしてもらい

v49594.jpg

月は、Chien de chouchouさんが周年ということで

リボンをプレゼント

v49595.jpg

だったのですが・・・。

体の小さいSistersにはIGリボンになっちゃった

とってもキュ~ト

v49596.jpg
v49597-1.jpg

月もバ~ッチリ女子力完了となり

トリミング後は、びお散歩へ

と、ウキウキでお店を出たんですが・・・

v49598.jpg

ま・さ・か・の

がポツポツと・・・降りはじめてきたので

そのまま帰宅することにし

v49599-1.jpg

お家で、午後は・・・

v49600.jpg

のんびりと過ごしたわが家なのでした

で・・・この日はなんだかんだ、お散歩もたっぷりとできたし。

結果オ~ライとなりましたよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

プチハプニングなどもありましたが

結果オ~ライ!!楽しい1日になりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです♪
大きいけど可愛いです(*^。^*)
2015/04/29(Wed) 09:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフフ♪
ちょっと大きいですよね(笑)
なんせ全犬種に対応しているのでねん!
2015/04/29(Wed) 09:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとです(*^。^*)
ちょっと大きいけど可愛い飾りを付けてもらいました♪
2015/04/29(Wed) 09:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おっきくて可愛いリボン
みんな似合ってますね♪
2015/04/29(Wed) 01:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
りぼん大きかったけど、カワイイよね♪
2015/04/28(Tue) 20:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日は、チョーカーじゃなくて
かわいいおリボンなのね?

みんなかわいいよぉ~v-238v-238
2015/04/28(Tue) 11:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック