濱花散歩(✿◕ ‿◕ฺ) その②
2015年04月21日 (火)
昨日の続きです。




イベント

第1目的の場所は、コチラ

v49433.jpg

”よこはま花と緑のスプリングフェア” 

第53回花壇展

v49434.jpg

年話題にもなった

アナ雪のオラフを象った花壇もあったりと

v49435.jpg

とりどりのお花が咲いていて

とってもキレイでした

v49440.jpg
v49436.jpg
v49438-1.jpg

・・・

人が多くみんなお花しか見ていないので

立ち止まって見るには、ちょっぴり危ない感じだったので

お散歩しながらもおを満喫し

v49439.jpg
v49441.jpg
v49442.jpg

そのまま、パパママのランチのため

v49443.jpg

山下公園から大桟橋方面へと向かい・・・

v49444.jpg
v49445.jpg
v49446.jpg

行ったところは。

ココ最近、行きつけの・・・ザ・ラーメン屋

v49447-1.jpg

毎度、優しいおかみさんが

istersにももれなくササミを1皿付けてくれるので・・・

v49479.jpg

Sistersも、ッキウキ

v49480.jpg
v49478.jpg

んなで美味しいを共有です

v49481.jpg
v49482.jpg
v49483.jpg
v49484.jpg
v49485.jpg

と、お腹いっぱい

のんびりと休憩をしたら・・・

v49486.jpg

のお花イベント会場へと

Sistersとのんびりとお散歩を楽しみながら向かいました

v49487.jpg


が・・・


今回もまた、お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと濱花散策へと行って来ましたぁ~

どちらも満喫の!楽しい1日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
目の保養になるイベントでした(*^。^*)
2015/04/23(Thu) 01:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ちょうど濱はイベント尽くし!
お花もお腹もめっちゃ満たされました(*^^)v
2015/04/23(Thu) 01:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、いつもSistersを気遣ってくれてありがたいです。
なのでココに来るとSistersもテンションUPです(*^。^*)
2015/04/23(Thu) 01:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
キレイで素敵な花壇がたくさんで
楽しいイベントですね(^-^)
2015/04/22(Wed) 01:13 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お花も綺麗だし、お腹も一杯だし楽しいね(*´∀`*)
いつも美味しそうなささ身だね♪
2015/04/22(Wed) 00:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ここのおかみさん

本当に優しいね♪

いつもササミのプレゼント。
最高だねヽ(・∀・)ノ
2015/04/21(Tue) 21:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック