野外イベント(*^□^*♪) 【お散歩&街ぷら編】
2015年04月17日 (金)
昨日の続きです。



お散歩へ

v49384.jpg

ってことで

イベント会場隣の代々木公園へと向かったのですが・・・

v49385-1.jpg

代々木公園内は、イベントに来た方や公園に遊びに来た方で

結構な賑わいだったので

そのまま代々木公園沿いにのんびりと歩き・・・

v49386.jpg
v49387.jpg
v49388.jpg

原宿駅まで来ると・・・

v49390.jpg
v49389.jpg

もかなり多くなってきたので。

わんこ達はカートで・・・

v49391.jpg

竹下通りへと行き・・・

v49392.jpg
v49393.jpg

マックでプチ休憩

v49394.jpg
v49395.jpg
v49396.jpg
v49397.jpg

シェイク片手に休憩していると。

たくさんの方に、お声を掛けてもらって

わんこ達も楽しそうでした

v49398.jpg

と、プチ休憩をとった後は。

竹下通りをもうひと散策し

v49399-1.jpg
v49401.jpg
v49400.jpg
v49402.jpg

原、参道と歩き・・・

v49403.jpg

キャットストリートに来たところで・・・

v49404.jpg

び、わんこのお散歩を楽しみ

v49405.jpg
v49406-1.jpg

葉桜に・・・

v49407.jpg

マミ食いのたこ焼き

v49408.jpg

のんびり散策・・・

v49409.jpg
v49410.jpg

を満喫し

代々木公園から渋谷までガッツリと人もわんこもお散歩して

v49411.jpg
v49412.jpg

帰りに、もうひとツマミ食いをして

v49413.jpg
v49414.jpg

解散~

v49415.jpg

この日は、イベントにお散歩・・・街散策にと盛りだくさん

日お友達と大満喫な日となりました

v49416.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・Sistersと一緒に野外のイベントへGO

お友達と一緒に!のんびり!!

イベントに街散策にと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、この日はたくさん歩きました♪
が・・・お友達も一緒だし!
いつもと違う雰囲気で楽しいお散歩でした(*^。^*)
2015/04/18(Sat) 08:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
相変わらず竹下通りは・・・芋荒い状態でした(笑)
たくさんの人でにぎわっていて色んな方がいて楽しかったです(*^_^*)
2015/04/18(Sat) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
原宿散歩までしたんですね。
たくさん歩いて食べて
楽しい日曜日になってよかったですね(^-^)
2015/04/17(Fri) 21:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
竹下通りの人混みは凄いですね。
散歩して美味しいもの食べて、満足な1日でしたね(*´∀`*)
2015/04/17(Fri) 21:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック