野外イベント(*^□^*♪) 【合流&イベント編】
2015年04月16日 (木)
曜日。

しぶりの晴れ日にウキウキでお出掛けで

v49345.jpg

かったところはコチラ

v49305.jpg
v49306.jpg

”代々木わんわんカーニバル”

v49346-1.jpg

開園前から賑わってます

ってことで、会場内ではとても歩けそうにないので・・・

イベント前にひと散歩し

v49347.jpg
v49348.jpg
v49349.jpg
v49350.jpg
v49351.jpg
v49352.jpg
v49353.jpg

AM10:00

各イベントが、はじまる時間になったところで

待ち合わせをしていたお友達と合流

v49354.jpg





ハズだったんですが・・・お友達から連絡があり

時間ほど、遅れるとのこと。

v49355.jpg

なので。

と足先に、イベントブースをのんびりとまわり

あれこれ見て・・・

v49356-1.jpg
v49357.jpg
v49358.jpg
v49359.jpg
v49360.jpg

サンプル品で。

さく作り過ぎちゃった洋服が・・・eryにピッタリで

お値段も、500円で格安だったので購入

v49361.jpg
v49362.jpg
v49363.jpg



お姉ちゃん組はというと・・・同じものがなかったので。

人は別におソロでタンクトップ購入し

v49364.jpg

び、ぷら~っとイベントブースを見ていると・・・

v49365.jpg

以前、ショップでお世話になっていたお姉さんとバッタリ

可愛い愛息子トイ君と・・・

v49366-1.jpg

トイ君のお友達わんこのソラ君と・・・

v49367-1.jpg

ご一緒でした

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて

お話できてヨカッタです。

v49368.jpg

また・・・何かの機会にお会いできるのを

しみにしています

と、サヨナラしたところでブース巡りを再開しようとしたら


あっ・・・見っけ


ち合わせていたお友達発見で

v49371.jpg
v49372.jpg

無事にサラ&パウロ家と合流で

v49370-1.jpg

そのまま。

イベントブースを一緒にまわり・・・

v49369.jpg
v49373-1.jpg
v49374-1.jpg
v49375.jpg
v49376.jpg
v49377.jpg

sizu家とバッタリ会ったり・・・

v49378.jpg

サラ&パウロ家と楽しく

わいわいとブースをまわったところで・・・

v49379.jpg

パパママのランチを食べ

v49380-1.jpg
v49381.jpg

残りの無いよう

最後に、もう一回りブースをまわったら・・・

v49382.jpg
v49383.jpg

お次は

わんこ達お待ちかねのお散歩タ~イム

v49384.jpg

ってことで。

代々木公園方面へと、ウキウキで行ったのですが

お話が少し・・・くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・Sistersと一緒に野外のイベントへGO

お友達と一緒に!のんびり!!

イベントに街散策にと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
なかなかVeryサイズってないのでね・・・
めっちゃラッキーでした(*^_^*)
2015/04/17(Fri) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
野外の大きな無料イベントってあんまりないですもんね。
ぜひ、来年はぷら~っと行ってみて下さい♪
意外と掘り出し物があるかもです!!

そうそう。
この日は電車・・・止まってましたよね・・・^_^;
2015/04/17(Fri) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
激安で良いモノが買えヨカッタです(*^_^*)
ほんと、ラッキーでした♪
2015/04/17(Fri) 09:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
イベント楽しめたみたいですね(☆∩艸∩)
ちっちゃなお洋服って中々ないので、
ラッキーでしたね(☆∩艸∩)
2015/04/16(Thu) 22:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
毎年ブログで見て『楽しそう♪』って思うんですが
日程チェックを忘れて行きそびれちゃうんですよね。

まあ、この日は電車が動いてなかったので
わかってても行けなかったですけど・・・(^-^;)
2015/04/16(Thu) 18:14 | URL  | りえ #-[ 編集]
サンプル品で可愛いお洋服が
なんと500円(@@)

ちょーラッキだよね(#^.^#)


お友達、みんな可愛い!
2015/04/16(Thu) 12:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック