イベントはしご(*^□^*♪) ②
2015年04月07日 (火)
昨日の続きです。



ついに会場入り

v49212-1.jpg

ってことで

さっそくお目当てのブースへと行き・・・

v49214.jpg

整理券をGETし

v49215.jpg
v49213.jpg

缶バッチ受付時間までの時間を

の~んびりとまわり・・・

v49216.jpg
v49217-1.jpg
v49218.jpg
v49225.jpg
v49219.jpg

タンプラリーに・・・

v49220.jpg

Sistersおしみな

v49221.jpg

食コーナーなどをまわり

v49222.jpg
v49223.jpg
v49224.jpg

ぐるっと

会場内を一通りまわって

整理券の時間になると、缶バッチのお写真を撮影

後日、自宅に発送ってことだったので

はどこをまわろうかと思っていたら・・・

v49226.jpg

お友達組とバッタリ

v49227.jpg
v49228.jpg

立ち話でしたが、お話を少しできて楽しかったです

エリサさんまゆさんありがとうです

v49231.jpg

と、この時・・・時刻はまだAM11時半過ぎでしたが

わが家は前売りで共通券を購入してたので

まだinter petsもきちんと見きれてないんですが。

v49211.jpg

一旦、おのイベント

2015ジャパンペットフェアーへと

v49229.jpg

お隣でもまずは

お目当てのブースがあったのでかいました

v49230.jpg


が・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

毎度のこと・・・のんびり更新ではありますが

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと雨の中、ウキウキでお出掛けで

つのイベントを満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ぱりさんへ
こちらこそ、バッタリ会えてとっても嬉しかったです!!
ぜひぜひゆっくりお台場あたりで遊んで下さいませ~(*^_^*)
2015/04/08(Wed) 10:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今回の缶バッチはまた会社が違うので後日発送でした(^_^;)
もちろんこれからUPですが、当日もらえるいつもの
ところもまわりましたよ~(笑)
2015/04/08(Wed) 10:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
お友達と何人かお会いできて楽しいイベントでした(*^_^*)
2015/04/08(Wed) 10:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
とっても出来上がりが楽しみです(*^。^*)
2015/04/08(Wed) 10:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
缶バッチ作りは人気ですもんね。
なのでわが家は真っ先にきちらのブースでした(笑)
わが家も缶バッチマニアかも~(*^_^*)
2015/04/08(Wed) 10:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
先日はどーもー(*^^*)
会えて嬉しかったです♪♪
今度はぜひゆっくり遊びたいです。
うちは、たいがの重さに耐えられずあの会場のみで帰ってきてしまいました。
レポ、楽しみにしてます★
2015/04/08(Wed) 09:32 | URL  | ぱり #-[ 編集]
かおりんさんへ
缶バッチ、いつも当日貰っていたように思うのですが、
今回は送付されるんですね(*´∀`*)
ほんと、お隣って事でまさに梯子ですね(*´∀`*)
2015/04/07(Tue) 21:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ウチは写真がムリなので
バッジはスルーです(^-^;)

お友達と遭遇
ラッキーでしたね(^-^)
2015/04/07(Tue) 19:01 | URL  | りえ #-[ 編集]
缶バッチの出来上がりが
楽しみだね♪

お友達にも会えてラッキーv-218
2015/04/07(Tue) 13:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
日曜日に作りたかったのだけど・・・。
缶バッチマニアなのに、これは時間があわなかった・・・ ^^;
スタンプラリーもやっていたんだね。
気がつかなかったわ・笑
2015/04/07(Tue) 09:55 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック