お花見タイム(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2015年03月31日 (火)
昨日の続きです。




見をしようと移動

v49120.jpg

eveの眼科のある、東京ドームから。

都内をドライブし・・・

v49121.jpg

かった先は、

v49122.jpg

目黒川沿いの桜

v49123.jpg

ってことで

さっそく、車を近くのコインに止め。

お花見

v49124.jpg


だったのですが・・・


やはり、土曜日とあってが多く

みんなに夢中で・・・下なんて全く見ていないので

v49125-1.jpg

ココでのSistersのお散歩はあきらめ。

Sistersカートしたまま川沿いぐるりと

て歩き・・・

v49126.jpg
v49128.jpg
v49127.jpg
v49130.jpg
v49131.jpg
v49129.jpg

見に、店・・・

v49132.jpg
v49133.jpg

可愛いチワワちゃん、ルー君との出会い

v49135.jpg

たくさんの方におを掛けてもらい。

可愛いがってもらったり・・・

v49136.jpg

とSistersの記念写真

v49137.jpg
v49138.jpg
v49139.jpg

など

目黒川を満喫たっぷりとしんだら

v49134.jpg

istersお待ちかねの

お散歩をするために、び移動です

v49140-1.jpg


が・・・


今回も少しお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午前中はSistersの女子力UP&病院へと行き

午後からはSistersとお楽しみな時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
もうちょっとで満開な感じでした(*^。^*)
たくさんの方がお酒に花見に楽しんでいました♪
2015/04/01(Wed) 22:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
川沿いに桜並木・・・
ほんと、キレイですよね(*^。^*)
2015/04/01(Wed) 21:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
もう桜、綺麗に咲いてますね(*´∀`*)
沢山の人でにぎわい、楽しそう~(☆∩艸∩)
2015/03/31(Tue) 21:36 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
目黒川でお花見したんですね。
川にかかる桜のトンネル
やっぱりキレイですね♪
2015/03/31(Tue) 20:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(Tue) 18:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック