トリミング&お薬(*'v'*)
2015年03月30日 (月)
曜日。

この日は、朝から月イチ恒例のSistersのトリミングDay

v49106.jpg

ということで。

いつもの、”chien de chouchou”さんへと行き・・・

v49107.jpg
v49108.jpg

ッキリ、ッパリ

キレイにしてもらい・・・

v49109.jpg
v49110.jpg
v49111.jpg

時間後にお迎えに行くと。

わが家のあとに

シャバダバ家とそら君が予約に入っていたので

v49112.jpg
v49113.jpg

ゆっくりと、ランチやお話などしたかったのですが・・・。

トリミング後にeveの病院があったので

v49114-1.jpg

ちょっぴり店内で立ち話をして。

サヨナラし・・・

v49115.jpg

そのまま、eveの眼科医へ

v49116.jpg

そして

今回は検診ではなく、次回の検診日までの。

りないお薬をもらい

v49117-1.jpg



お天気も良かったので、お花見を楽しんじゃおうと

再び移動

v49118.jpg
v49119.jpg


だったのですが・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午前中はSistersの女子力UP&病院へと行き

午後からはSistersとお楽しみな時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、嬉しいです(*^。^*)
2015/04/01(Wed) 22:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
サロンでお友達との遭遇は
うれしいですね(^-^)
2015/03/31(Tue) 01:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
eveもだいぶ目の方も落ち着いてきて。
以前ほど病院に通うこともないのでヨカッタです。
調子がイイのはほんと、嬉しいです(*^。^*)
2015/03/31(Tue) 00:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです♪
仲良しなお友達が数人一緒なので。
たまにこうして約束していなくっても会えちゃいます(*^_^*)
2015/03/31(Tue) 00:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングで綺麗になってお花見なんですね(*´∀`*)
病院も最近はちゃんとお薬で管理出来てるので
調子が良くて、嬉しいね(*´∀`*)
2015/03/30(Mon) 22:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは♪
お友だちも同じサロンなのね?
ちょっと会えるだけでも
嬉しいよねo(^o^)o

眼科のあとは、お花見?
どこに行くのかな(*^ー^)ノ♪
2015/03/30(Mon) 14:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック