連チャン!イベントでした▽・ェ・▽
2015年03月26日 (木)
曜日。

この日は、パパが急遽お仕事になってしまってんですが。

とSistersでチャンイベントへ

v49057.jpg

良しのsizu家のお迎えで

v49058.jpg

は楽チン

sizuパパ、運転&お迎えありがとです

と・・・土曜日にも行った

v48977.jpg

”いぬのきもちスプリングフェスタ”へと会場入りし・・・

v49059.jpg

前日同様。

会場内を、一通りぐる~っとまわって

v49060.jpg
v49061.jpg

前日に参加できなかったイベントブースもまわったりで

新製品のお試しや・・・

v49062.jpg

長生きブース前では

念写真に・・・

v49063.jpg

プリなんかも試したり・・・

v49065.jpg
v49064.jpg

ヶ月のちわわんちゃんのママさんにお声を掛けてもらい。

スムチワあるあるなど・・・

v49066.jpg

あれこれお話を楽しませてもらって

最後にスタンプラリーや前日長蛇の列でできなかった・・・

脂肪測定もみんなでやってみたりして

v49067.jpg
v49068.jpg
v49069.jpg
v49070.jpg

Sistersの結果はというと・・・

v49071.jpg

10歳組のViVieve正内。

・・・末っ子歳のVeryは、せ気味という結果に

v49072.jpg

と、まわれるところは全てまわり・・・

v49074.jpg



パパママ達のランチも兼ねてお散歩を楽しみながら

アクアシティへと移動することに

v49073.jpg


したんですが・・・


お話の方が、少しくなってしまったので。

続きはまた明日~

明日の続きもまた楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・お台場でのイベントへとsizu家とお出掛け

プチ散歩にイベントに楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
2日間も楽しんじゃいました!
ちょうどお友達とも予定があったのでヨカッタです♪
2015/03/27(Fri) 08:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今回は健康チェックのブースが多かったかも!
なんせ、テーマが長寿でしたから(*^_^*)
2015/03/27(Fri) 08:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
前日に見れなかったところをこの日は攻めてみました!!
2015/03/27(Fri) 08:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
2日目はお友達と行ったんですね(^-^)
2015/03/27(Fri) 00:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と一緒にお出かけ良かったね(☆∩艸∩)
検査もして貰って、色々なブースがあったんですね♪
2015/03/26(Thu) 22:22 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
連チャンだと、もう一度見たいところに
行けるから、これも理想的!
2015/03/26(Thu) 21:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック