お散歩溜め?→ܫ←
2015年03月14日 (土)
今日も

昨日に引き続き、写真UP機能の調子がイマイチなので

シャバダバとの濱散歩の様子などなどは。

また次回・・・明日以降のUPとさせて下さいマセ~

v48868-1.jpg



本日曜日は。

明日、日曜日はお家の用事でお散歩に行けないので

お散歩め~ということで

v48870.jpg

のんびり

お決まりのお台場を・・・

v48869-1.jpg

お散歩しに行って来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなでのんびり!定番お台場へお散歩

たっぷりとお散歩溜めしてきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
なんだかまた、調子が悪いのがはじまっちゃいました(-_-;)
困ったものです・・・。
2015/03/16(Mon) 22:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
のんびりですが更新中です^_^;
2015/03/16(Mon) 22:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
横浜の次はお台場でした(*^_^*)
2015/03/16(Mon) 22:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日も今日も調子悪いんですね。

お台場散歩楽しんできましたか?
2015/03/15(Sun) 01:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ハーイ、じゃまた明日待ってますね♪
2015/03/14(Sat) 21:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日はお台場ね♪

行ってらっしゃい!
2015/03/14(Sat) 14:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック