プチ散歩(*^。^*) ②
2015年03月15日 (日)
一昨日の続きです。

ようやく、サクサクとお写真UPできるようになりました




浜でシャバダバ家と待ち合わせ~

ということでで向かい・・・

v48871.jpg

いつものホームセンターに車を止めると・・・

v48872.jpg

ちょうど、同じタイミングで

シャバダバ家も到着で流し

v48873.jpg

そのまま、まずは山下公園へと向かうと・・・

v48874.jpg
v48877.jpg
v48878.jpg

公園内でプチ放牧

v48875.jpg
v48876.jpg
v48879.jpg

そして。

公園内をお散歩しながら・・・

v48880.jpg
v48881.jpg
v48882.jpg
v48883.jpg
v48884.jpg
v48885.jpg
v48886.jpg

この日のランチ場所

わが家のザ・ラーメン屋さんまで歩いていき・・・

v48888.jpg
v48887.jpg
v48890.jpg

この日は少しが強く。

寒かったので、店内で食べることにし

v48892.jpg

何度も行ってはいるけど・・・。

いつも外なので、istersは看板犬のくぅ~ちゃんと対面

v48894.jpg

ってことで。

ご挨拶したら

v48889.jpg

のんびりとランチタイム

v48891.jpg
v48893.jpg

ちろん

わんこたちにも、女将さんからどっさりとササミを頂き

v48895.jpg
v48896.jpg
v48897.jpg
v48898.jpg

みんな満足でランチを済ませ

お次はデザートと・・・再び、お散歩を楽しみつつ

v48899.jpg
v48900.jpg

中華街へと行き・・・

v48901.jpg
v48902.jpg
v48903.jpg

好きな

ゴマ団子をデザートに食べ

v48905.jpg
v48904.jpg

お腹いっぱい

お腹がはち切れそう・・・ンパンになったところで

元町に少し寄って・・・

v48906.jpg
v48907.jpg
v48908.jpg

この日は帰宅

の少し強く・・・寒かった日でしたが。

プチ散歩をワイワイと楽しめ

v48909.jpg

とっても楽しい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週木曜日は・・・急遽お仕事休みでSistersとお散歩へ

濱散歩をシャバダバとのんびりでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ココはほんと、わんこにも優しくって落ち着きます♪
おかみさんも旦那さんも気さくでご飯も美味しくって
やめられません!!笑
2015/03/16(Mon) 07:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
もう、ココ以外考えられない!
ってくらいわが家の好きな味です(*^^)v
2015/03/16(Mon) 07:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と一緒で楽しい1日でしたね(*´∀`*)
子のラーメン屋さん、良いですよね(☆∩艸∩)
2015/03/15(Sun) 21:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今回も、ランチはここね!

治ったら食べに行きたいわ(#^.^#)
2015/03/15(Sun) 13:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック