弾丸でしたが・・・(*´艸`*)♪
2015年03月11日 (水)
曜日。

この日は、午前中お仕事で

午後からは

ってことで、とSistersでお出掛けし

v48850.jpg

ちょうどお休みだったシャバダバ家と

v48851.jpg

好きなお台場でお散歩

v48852.jpg


だったのですが・・・


ご覧の通り

っかりさんな達はリードをすっかり忘れてしまったので

仕方なく、人の少ないところでちょっぴりフリーでお散歩

v48853.jpg
v48854.jpg
v48855.jpg
v48856.jpg
v48857.jpg

なので・・・い時間でしたが。

お買い物や、大好きなお姉さん達に遊んでもらったりして

v48858.jpg
v48859.jpg
v48860.jpg
v48861.jpg

丸散歩を楽しんだ・・・

v48862.jpg
v48863.jpg

とSistersなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週木曜日は・・・悪友シャバダバ家と午後から弾丸散歩

短い時間でしたがとっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
急なことだったんですが。
みんなウキウキでとっても楽しそうでした(*^。^*)
2015/03/12(Thu) 10:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
お仕事終わったら、弾丸でお出掛け(笑)
仲良しシャバダバと午後から楽しんで来ました♪
2015/03/12(Thu) 10:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
わざわざコメありがとうございます。
ゆっくり、休める時には休んで下さいねん。

1日も早い完全復活を願ってます(*^_^*)
2015/03/12(Thu) 10:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達との午後から散歩
みんなとっても楽しそうですね♪
2015/03/12(Thu) 02:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お昼からお友達と一緒にお散歩だったのね(*´∀`*)
シスターズも楽しそうだね~(☆∩艸∩)
2015/03/11(Wed) 21:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ご心配おかけしてます。

なんとか今日は少しずつ良くなってきました。
完全復活までは、日にちがかかりそうですが
頑張ります!

ありがとうございます。
2015/03/11(Wed) 15:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック