久しぶりの濱散歩(*'v'*) ③
2015年02月26日 (木)
昨日の続きです。




ンビを避け

象の鼻パークをあとにし、赤レンガを通過・・・

v48675.jpg

車道へと行くと・・・

v48679.jpg
v48678.jpg
v48677.jpg
v48676.jpg
v48684.jpg

生の広場で少し遊び

v48681.jpg
v48680.jpg

休憩

v48682.jpg

そして。

ViViは、ちょっぴりお疲れ気味だったので

カートでお休みして・・・

v48683.jpg

eveVeryのみ汽車道をお散歩していると

v48686.jpg
v48687.jpg
v48688.jpg
v48685.jpg
v48689.jpg
v48690.jpg

可愛い子に

声を掛けてもらいました

v48691.jpg

とっても人懐っこくって。

Sistersにもフレンドリーに接してくれたんですが・・・

v48692.jpg

Sisters、どうも不思議な動きにだったようで

みんな遠目から見てる感じでした

v48693.jpg

なので。

ママのみミーアキャットちゃんとの触れ合いを

楽しませてもらい

v48694.jpg

サヨナラしたあとは、ViViも参戦で

v48695.jpg

そのまま

中華街方面へと歩き・・・

v48696.jpg
v48697.jpg
v48698.jpg
v48702.jpg
v48703.jpg
v48701.jpg
v48700.jpg
v48699.jpg

中華街に着くと・・・

v48704.jpg

ちょうど、春節ということもあり。

がいつになくいっぱい

v48705-1.jpg

あちこちで、春節の飾りも見れました

v48707.jpg
v48706-3.jpg


が・・・


とにかく、人・人・人だったので

v48708.jpg

Sistersのカートをめて・・・

v48709.jpg

中華街をまわり。

マミ食いを楽しむと

v48710.jpg
v48711.jpg
v48712.jpg

元町へと移動し・・・

v48708-1.jpg

のんびり

ぷら~っと散策していると・・・

v48713.jpg
v48716.jpg
v48714.jpg

地裏に、素敵なお店発見

v48717.jpg
v48720.jpg

ってことで。

穴子ちらしをお土産に買い・・・

v48718.jpg

最後にホームセンターでお買い物をして

v48719.jpg

この日は帰宅~

v48721.jpg

ポカポカ陽気の中

たっぷりと濱満喫できた・・・日でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お天気も良く!ポカポカ陽気だったので

久しぶりの濱散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
エキゾチックアニマル系はラヴィ姉さんで免疫あるはずなのに・・・
なんだか積極的な行動にビクビクだったみたいです(笑)

ミーアキャットちゃん可愛いですよね(*^_^*)
2015/02/28(Sat) 10:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お散歩ミーアキャットさんがいるとは
ビックリです(@o@)
珍しすぎて
Sistersちゃん、警戒しちゃったのかな?
2015/02/27(Fri) 02:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日もたっぷり歩いたSistersです♪

ミーアキャットちゃん♪
ほんと、懐っこくって可愛い子でした(*^_^*)
2015/02/27(Fri) 00:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ミーアキャットちゃんですよん(*^。^*)
ほんと、懐っこくって可愛かったです♪
2015/02/27(Fri) 00:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
沢山散歩出来て良かったね(*´∀`*)
ミーアキャット、じっくり見るの初めてかも?
こんな顔してるのね(*´∀`*)
2015/02/26(Thu) 22:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
このお友達は、だれなんだ?

人懐っこいって、魅力だよね(笑)
2015/02/26(Thu) 14:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック