お台場♡→ܫ←♡
2015年02月18日 (水)
昨日の続きです。




お散歩へ

v48579.jpg

いつも通り。

ロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v48580.jpg
v48581.jpg
v48582.jpg

お散歩をしんでいると

v48583.jpg
v48585.jpg


突然


v48584.jpg

が吹き

istersの体が浮き・・・

v48586.jpg

に流されちゃって

v48587.jpg

人も・・・立っているのがやっとな感じで

v48591.jpg

とても。

Sistersがお散歩できる状況ではなかったので

v48588.jpg

一旦カートしてもらい。

アクアシティへ避難

v48589.jpg

そして。

が少し落ち着くまで、ランチをしたり・・・

v48521.jpg

大好きなお姉さんのところや。

アクアシティ内をのんびりと見て歩いて

v48590.jpg

が少し落ち着いてきたところで。

移動

v48592.jpg

比較的

の抵抗を受けない・・・テレポートブリッジを歩き・・・

v48593.jpg
v48594.jpg
v48595.jpg

そのまま

ヴィーナスフォート内の室内ドックランへと行き

v48598.jpg

暖かランでのんびりし

v48596.jpg
v48597.jpg
v48605.jpg
v48606.jpg
v48599.jpg

この日は、特に大人しい子達が多かったので。

珍しくeveもランを満喫

Myペースにランの中を歩いたりしていました

v48600.jpg



最近ジリティの楽しさを知ったのか

ご褒美お目当てなのか

積極的にアジリティへとチャレンジしていたVery・・・

v48601.jpg
v48602.jpg
v48603.jpg
v48604.jpg

1人、ウキウキで遊んでは

楽しそうに過ごしていたVeryなのでした

v48607.jpg

と・・・。

こんな感じで、約時間ほどランを楽しみ

v48608.jpg

帰宅

v48609.jpg

この日は、お昼頃からが強い日ではありましたが。

プチ散歩にランにと今回もお台場満喫でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・朝から大好きなお台場で1日のんびり

Sistersといつも通り!満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
最近アジリティに味を占めたようで(笑)
ランにアジリティがあると1人楽しんでます(*^_^*)
2015/02/20(Fri) 09:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね・・・
あんまり強いとみんな飛ばされちゃってます^_^;
なので、室内ランがあると助かります♪
2015/02/20(Fri) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
風が強いときも遊べる『ラン』があるのは
ありがたいですよねぇ(^-^)

アジリティのVeryちゃん
すごく楽しそうですね♪
2015/02/19(Thu) 00:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
強風の時は小さなシスターズは危険ですよね。
でもランがあって良かったね(*´∀`*)
Veryちゃんアジリティ、上手だね(☆∩艸∩)
2015/02/18(Wed) 23:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック