どうしようかねぇ~?
2015年02月08日 (日)
昨日は・・・。

1日たっぷりと、大好きなお台場を満喫

ViViニコニコなみんなで楽しくお誕生日を過ごしてきました

・・・その様子はまたゆっくりとさせて下さいねん

そして、ViViへのおいコメやメールなどをいただき

ありがとうございました

v48466.jpg

とってもしかったです

今年も元気に、Myペースに過ごせたらと思います





さて 

お誕生日翌日の今日・・・曜日はというと。

予報だと午後からお天気下り坂

曇りのち雨予報ということなので

v48467.jpg

お散歩・・・どうしようかと。

只今、パパとお空とにらめっこで悩み中

v48468.jpg

のうちにちょっぴり行こうか

お家でのんびりと過ごそうか・・・

v48469.jpg

う~ん・・・。

どうしようか、み中です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お天気微妙な・・・めんこい地方

さて、どうしようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ダメでした…(ToT)
雨降りでお家でしたよん!
2015/02/09(Mon) 20:32 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
関東も予報通り…
雨で、お散歩できませんでした(ToT)
2015/02/09(Mon) 20:30 | URL  | vivieve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日は、やはり雨が降ってきてお散歩NGでした…(^-^;
2015/02/09(Mon) 20:28 | URL  | vivieve #-[ 編集]
しっかり雨降っちゃいましたけど
お出かけできたでしょうか?
2015/02/09(Mon) 01:09 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日はお出かけ出来たかな?
大阪は朝は雨が降っていましたが、途中から
晴れてきました。
2015/02/08(Sun) 23:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日はお出かけできてるかな?

こっちは、お昼から雨だよ゚(゚´Д`゚)゚
2015/02/08(Sun) 15:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック