やっぱり!今時期は・・・室内カナ?^_^;
2015年02月03日 (火)
曜日。

前日に続き、この日もの強い日でしたが

お天気がよかったので

プチドライブも兼ね、お昼頃からコチラへとお出掛け

v48409-1.jpg
v48410.jpg

そして、のんびりとランで・・・

v48411.jpg
v48412.jpg
v48413.jpg
v48414.jpg
v48415.jpg

しく遊んでいたのも・・・

v48416.jpg
v48417.jpg
v48418.jpg
v48419.jpg
v48420.jpg

つかの間

ものの・・・30分程で山の中のせいか・・・寒さで

v48421.jpg

istersダウン

v48422.jpg

みんな、あんかのセットしてある。

かカートへと入ってしまったので・・・

v48423.jpg

お外で遊ぶのをやめ

移動

v48424.jpg

少し小さめですが。

室内のランへと移り・・・

v48425.jpg
v48427.jpg
v48426.jpg

あったか~い室内で

お外の寒さを気にせず遊び

v48428.jpg
v48429.jpg
v48430.jpg
v48431.jpg
v48432.jpg

時間ほど

室内ランを満喫したところで

v48434.jpg
v48433.jpg
v48435.jpg

帰宅~

外と中と両方のランを走り、満喫した

v48436-1.jpg

istersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も・・・前日に続き風が強く寒い日でしたが。

外&室内ランでのんびり

たっぷりと走り回ったSistersなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
寒がりさん達にはやはり室内ランの方がいいようです(*^_^*)
みんな室内ではイキイキでしたよ♪
2015/02/04(Wed) 22:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
人でもお外に長居はキツイですもんね・・・。
それが寒がりちわわんでスムースなら尚のことですよね^_^;
2015/02/04(Wed) 22:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
スムースのシスターズは寒がりだもんね。
室内のランは良いですね(*´∀`*)
2015/02/03(Tue) 22:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
この時期のお外は
人間でも寒くて辛いから
チワワにとっては超キツイですよね(^-^;)
2015/02/03(Tue) 19:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック