初詣(。→ˇܫˇ←。) その②
2015年01月14日 (水)
昨日の続きです。



詣へ

v48149.jpg

駐車場から江ノ島神社までは。

Sistersにはカートのまま行ってもらい道を抜け・・・

v48151.jpg
v48152.jpg

段が多いので

v48156.jpg

点までのチケットを買い・・・

v48153.jpg

津宮までスイスイーッと

エスカーに乗り

v48154.jpg
v48157.jpg

辺津宮神社に着くと。

Sistersと一緒におりをし

v48155.jpg
v48158.jpg

甘酒を飲んで

v48159.jpg

Sistersのお守りをGET

v48160.jpg

そして、最後におみくじを引き・・・

v48161.jpg
v48162.jpg

結果は・・・「吉」

ぼちぼちな感じなのでおみくじはお持ち帰りすることにし。

再び、エスカーに乗って・・・

v48164.jpg

中津宮・・・

v48165.jpg
v48166-1.jpg

とにお

景色もちょっぴり堪能したら・・・

v48167.jpg
v48163.jpg

エスカーを一気に最終まで昇りきり。

Sistersお待ちかねのお散歩

v48168.jpg


だったのですが・・・


まさかの邪魔険があったのですが

お話が・・・今回もちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

お散歩も楽しんでの参拝でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうそう・・・アイツです!
江ノ島はほんとおおいですもんね(^_^;)
2015/01/15(Thu) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
今年は行けるといいですねぇ~(*^_^*)
2015/01/15(Thu) 07:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
普通位がちょうどいい!?
並みの幸せがあるといんですけどねん(*^_^*)
2015/01/15(Thu) 07:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あっ!この間『ペットのお守り』買わなかった(@o@)
お守り見たのに・・・

邪魔、危険?
上からのアレですか?
2015/01/14(Wed) 23:35 | URL  | りえ #-[ 編集]
江の島の景色懐かしい…去年は一度も行けなかったんですよね( ´△`)
今年は行きたいな♪
2015/01/14(Wed) 23:31 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
おみくじの吉♪

幸先いいよね(#^.^#)
2015/01/14(Wed) 10:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック