病院&プチ散歩(*'v'*)
2014年12月28日 (日)
昨日は・・・

予告通り、朝からVeryの病院へ

v47958.jpg

でしたが・・・。

予想通り年末とあってちょっぴり、病院も混んでいましたが

意外と病院好きなので

eryリラーックスイイ子に待っててくれて・・・

v47959.jpg

健康診断種のワクチン接種を

イイ子に終了

v47960.jpg

、検診結果はというと。

体重・・・950g/心臓など特に問題ナシ

年齢相応だそうですが、両足のパテラは変わらずグレード

なんですが・・・筋肉である程度カバーできているので

今まで通り、お散歩などで筋力維持で様子見となりました。

手術はVeryサイズの器具がないのでね・・・。

v47961.jpg

と・・・簡単な検診と種のワクチンも無事に終わり

お姉ちゃんパパと合流をし

v47962.jpg

そのまま、お台場へと行き

v47963-1.jpg

秘密の広場で、先生の許可ももらったので。

ちょっぴり気分転換兼ねて遊んだり

v47964.jpg
v47966.jpg
v47965.jpg

好きなお姉さんのところでは・・・

v47967-1.jpg

今年1年間お世話になったご挨拶と

来年もヨロシクデスと・・・たっぷりと遊んでもらい

v47963.jpg

パパママのセールにも付き合ってもらって・・・

v47968.jpg
v47969.jpg
v47970-1.jpg
v47971.jpg

お買い物のあとは

Veryは注射おしたので・・・

v47973.jpg

お姉ちゃん達組だけでしたが・・・

v47972.jpg

お散歩をしんで

v47974.jpg
v47975.jpg
v47978.jpg
v47977.jpg
v47976.jpg

方からは・・・

v47979.jpg

イルミネーションを楽しみ

v47981.jpg
v47980.jpg
v47982.jpg
v47983.jpg
v47984.jpg
v47985.jpg
v47986.jpg

最後にプチ放牧をして・・・

v47987.jpg

この日は帰宅

v47988.jpg

の~んびり

お台場満喫な日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Veryの種の予防接種も無事に終了し

今年最後の!?お台場をのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
チックンのあとはSistersの
大好きなお台場でのんびりでした(*^_^*)
2014/12/30(Tue) 11:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
今年も大トリのVeryの接種で終了です(*^^)v
2014/12/30(Tue) 11:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
ちっくんのあとは
楽しいお台場へお出かけだったんですね(^-^)
セールいいなぁ・・・。
2014/12/28(Sun) 23:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
ワクチン、無事に完了ね(#^.^#)
良かった!

お台場のイルミ、本当にきれい!
2014/12/28(Sun) 11:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック