濱散歩&イルミ(*'v'*) その2
2014年12月11日 (木)
昨日の続きです。




ーバスに乗り・・・

v47705.jpg

シーバスからの景色を見つつ

v47706.jpg
v47707.jpg
v47708.jpg

のんびりと乗船すること20分・・・

v47687.jpg

ベイクォーターへと到着

v47709.jpg
v47710.jpg

そして。

ベイクォーター内をのんびりと散策し・・・

v47711.jpg
v47712.jpg
v47714.jpg

お腹の空いたところで

ちょっぴり遅い、ランチのため”Aloha Table”へと行き・・・

v47713.jpg

ランチタイム

わんこはテラス席のみですがです。

v47715.jpg
v47718.jpg
v47717.jpg

ってことで、ずっと食べてみたかった

コチラ

v47716.jpg

自家製ブレストチキンハム・エッグベネディクトを注文

ゆっくりと、堪能させてもらい

v47719.jpg
v47720.jpg

お腹いっぱいになったところで。

istersお待ちかねのお散歩へ

v47721.jpg

だったんですが・・・

お話が、ちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・のんびりと横浜へGO~

お散歩にイルミにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





追記


昨日・・・お友達のくりんちゃんが最愛のママの腕の中で

11歳の生涯を閉じました。

v47722.png

わが家のeveにそっくりなくりんちゃん

大人しくって、ほんと1つ1つの仕草が可愛いかったな...

パパママにたくさん愛情を注いでもらって。

幸せな11年間だったね。

これからは、過ごす場所は違うけど・・・お空でVANILLAと

ラヴィ姉さんと会えてるといいなぁ~

そして、今年の夏はまた一緒に過ごせて楽しかったよ。

くりんちゃんありがとう



今日の午後は西の空に向かって。

Sistersとくりんちゃんの旅立ちに手を振りたいと思います。

くりんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします...。

パパママ、ゆっくりでいいから・・・元気になってね





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
エッグベネディクトぜひ、食べてみて下さい♪
女性にはきっと好きなハズです(*^_^*)
2014/12/12(Fri) 10:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
エッグベネディクト美味しいですね(*^_^*)
お初だったんですがめちゃウマでした♪
癖になりそうです♪

お友達わんこが亡くなるのは・・・ほんと辛いですね・・・。
2014/12/12(Fri) 10:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日はくりんちゃんを思い空を見ていました(*^_^*)
2014/12/12(Fri) 10:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
とっても可愛いくりんちゃん。
ご冥福をお祈りいたします…。

エッグベネディクト、食べたことないです。
気になりますね。おいしそう。
2014/12/11(Thu) 23:38 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
ワタシも先日
某パンケーキのお店でエッグベネディクト食べたんですが
おいしいですよね。
チキンのハムバージョンもおいしそうですね。


お友達ワンコが亡くなるのはさみしいですね。
お冥福をお祈りいたします。
2014/12/11(Thu) 18:01 | URL  | りえ #-[ 編集]
うん、一緒に手を振って見送ろうね!
2014/12/11(Thu) 12:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック