パパっ子♡(。→ˇ艸←)
2014年12月09日 (火)
今日は、お仕事バタバタなので

昨日の公園散歩でのプチです



eveは、小さい頃からパパのことが好き

なのでいつでもどこでも特にお散歩中はこんな感じで・・・

v47683.jpg

パパの側をピッタリマーク

にパパを追いかけ・・・

v47684.jpg

薄っすらっ見える片目で・・・。

好きなパパのことを一生懸命追っている。

健気なeveなのでした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveは・・・小さい頃からパパのことが大好き

いつでもどこでもパパに熱い視線を送ってますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
フフ♪
わが家もこむぎちゃんと一緒♪
パパの帰宅時にはeveの喜びが半端ないです♪
2014/12/10(Wed) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
熱視線は半端ないですよん(笑)
2014/12/10(Wed) 07:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
わが家はeveのみですが・・・
根っからのパパっ子です(*^_^*)
いつでも、パパ、パパなんですよ~
2014/12/10(Wed) 07:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん可愛い♡
パパさんも嬉しいでしょうね( ´∀`)
我が家もこむぎが、パパ大好きです。
パパがお仕事から帰ってくると、毎度大騒ぎの大喜びです。
2014/12/09(Tue) 23:28 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
とってもいい子ですね♪
ウチの悪い子に
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。
2014/12/09(Tue) 19:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
パパ大好き!

うちのバニが聞いたら
羨ましがるよ♪

うちは、バニちゃん人気がないから(*≧∀≦*)
2014/12/09(Tue) 11:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック