ちょっぴり散歩(*^_^*)
2014年12月06日 (土)
おはようございます

今日は、朝から激寒だけど・・・イイお天気

お散歩日和なんですが

夕方から夜中までの小・中の時のみんなで学年会

という名の毎度、騒ぎの忘年会があるので

せっかくのお天気ですが、近場の公園でプチ散歩へ

v47655.jpg

Sistersがのんびりと遊べる

近場の公園でしんで来ようかと思いま~す

v47656.jpg
v47657.jpg

ということで。

準備ができたら、お出掛けするよ~ん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママの予定があるので近場の公園散歩へGO

芝生の広場でのんびり遊べたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
Sistersとプチ散歩♪
寒かったけど、みんな元気に走ったりしていました♪♪♪
2014/12/07(Sun) 10:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日は大人数で大騒ぎしてきました(笑)
久々でとっても楽しかったです(*^_^*)
2014/12/07(Sun) 10:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
楽しい忘年会なんですね。

sistersちゃん
寒さに震えずお散歩できましたか?
2014/12/06(Sat) 19:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
今日は、同窓生と
忘年会なのね?

楽しんできてね(o^^o)
2014/12/06(Sat) 14:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック