女・子・会♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2014年12月17日 (水)
は戻って・・・。

月の初めくらいのお話です




この日は、のみですが平日お

しかも朝からポカポカ陽気のとってもイイお天気

ってことでのシャバダバ家とお台場デート

v47837.jpg

お昼頃に待ち合わせて

PM12:30頃にヴィーナスフォートで合流すると

v47838.jpg
v47839.jpg

そのまま、プロムナード公園へと行き

密の広場で・・・

v47840.jpg
v47841.jpg
v47842.jpg
v47843.jpg
v47844.jpg

のんびりと

v47845.jpg
v47846.jpg
v47847.jpg

公園内をお散歩して・・・

v47848.jpg
v47849.jpg
v47850.jpg
v47851.jpg
v47852.jpg
v47853.jpg
v47854.jpg
v47855.jpg

久しぶりに

フジテレビ広場へと行き・・・

v47856.jpg

ラフ君と一緒に記念写真

v47857.jpg

いきたかったのですが・・・。

総勢ちわ・・・すし詰め状態でギュウで乗っていたので

お顔が全員上手く撮れず・・・断念

v47858.jpg

なので。

気を取り直して、ウマウマランチをしようと

とあるカフェへと行ったのですが・・・

v47859.jpg

お話が少し、くなっちゃったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・人もわんこもレディのみの女子会を開催

ランチにお散歩にとたっぷり満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
ベンチがちょっと狭すぎて・・・^_^;
⑥ちわでもギュウギュウで乗せるのも一苦労だったんですよ~(笑)
2014/12/17(Wed) 23:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
この日はみんなでブリブリをテーマに洋服選んで遊んできました^m^
女子会・・・毎度楽し過ぎて1日があっという間です(笑)
2014/12/17(Wed) 22:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
6チワワのぎゅぎゅう詰め♪

可愛いv-238
2014/12/17(Wed) 14:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
みんな、フリフリスカートで
可愛らしいですね♪
女子会たのしそう(^-^)
2014/12/17(Wed) 07:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック